« 40thBD Dinner* Strasjour | トップページ | Tableware Fastival 2010 »

2011年2月 5日 (土)

名前で呼び合う仲

11020209


花屋の店先に 春の花が並ぶのを見て

「花粉の季節だわー」と憂鬱になる友人達を尻目に

暖かくなってくる日々を感じ ホクホクしております。

いかがお過ごしかしらtulip




行事続きで更新も怠り気味*

先月は作品展とカルタ会でした♪

いつも見慣れたお教室が 作品展の当日は

11020202

このような ムーミン村になっておりましたheart01



11020203

11020204


クラスごとにテーマが分かれていて 見ごたえあるクラスも♪

3学期は担任の先生達がしのぎを削るイベント多し だわ~。

カルタ会もクラス対抗だし。


11020205
お花見がテーマのクラス
部屋の中央に桜の木とカラオケステージが設置*


長女ちゃんは4年生なので 今年は『1/2成人式』。

初めて聞いたときは 「なんだそりゃーwobbly」と思いましたが

学校も良い機会とばかり 毎年「家族愛」をテーマに

心温まる感動イベントを催してくれるので 皆さん結構乗っかってる。

11020210
教室でのスピーチは聞けたけど
園行事と重なり体育館での式典には行けずdespair

今月も 学習参観や演奏会など 楽し忙しそうですわー。







明日。中学の同窓会が催されます。 恐いよー。会いたいよーな 会いたくないよーな

同窓会ブログに足跡を残したので

一応ココに来れる様にはなっているんだけど

そうして辿ってくれた 小・中・高までも同じだった懐かしい友人が

実は 超近所に住んでいたという事実が判り

今 大慌てで 空白の22年を埋めております。 


11020207


ママ友じゃないのに ご近所ランチ♪

青葉台の美味しいイタリアン 『グリーン・ハウス』

ボリュームあって美味しくて ドリンクお替りし放題で \1280shineステキ♪


11020208
デザートもちゃんと付くよ*


いやーもう 久しぶりなんてもんじゃない

本当に懐かしくて嬉しい~heart04

私の名前は ここ十年ほど 「(娘)ちゃんママ」でしたが

ファーストネームで呼び合う貴重な存在が身近に見つかり

同窓会の発起人に 心から感謝ですわcrown

運命ねーコレは。






11020206

ランチの後は 40代でもプルプル唇になれるグロスを求め(図々しい?)

エレガンス 『グラムアップ・グロス』を購入。

コレいいよ!! ホントに潤うし! モチもいいし。

アラフォーにお勧め♪

平子理沙のガーリーさに惑わされて コフレドール買うところだったーhappy01


そんなわけで 明日は25年ぶりの人たちに

私だと判ってもらえるよう 今さらフラコラ飲んでます^^

遅いよねー。 まぁ ムリだろねー。

ていうか 急に出席決めたので 着る服ないんだけどsweat01

服はなんとかなっても 小物がないんだけどー。。。

皆さんのファッションチェックで終わりそー^^




« 40thBD Dinner* Strasjour | トップページ | Tableware Fastival 2010 »

コメント

今日は楽しかったね!
ららが変わらなくて、本当に嬉しかったよ!
10日に大学時代の友人宅に行きます。
藤が丘に!
しかも藤が丘は、息子の靴屋があります。
意外とすれ違っていたのかもか!
メアド載せるね!
なかなか連絡出来ないかもしれないけど、連絡出来たら嬉しいなhappy01
…で、ランチしたのは私も知っている?

投稿: ちほ | 2011年2月 6日 (日) 22:58

ちほ☆ありがとう~~♪
ちほこそ変わってなくて 本当に嬉しかった!!
一気に25年前に戻って 涙出そうだったわ*^^*

藤が丘 近くじゃーん♪
私は昨日 水道橋に行ったよ^^
近くじゃない?

ランチしたのはyumikoよ☆
近所に住んでるって知らなくて ビックリよ^^
ちほのブログにも行ったハズよ☆

投稿: ララ | 2011年2月 8日 (火) 13:49

yumikoと行ったのね!
今度ゆっくり3人で会いたいね!
blogにyumikoから、メッセージがあったよwink
私も更新しなきゃcoldsweats01

投稿: 来たよ! | 2011年2月 8日 (火) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 40thBD Dinner* Strasjour | トップページ | Tableware Fastival 2010 »