« Tableware Fastival 2010 | トップページ | 夢で逢えたら* »

2011年2月11日 (金)

ショコラの楽園

20110116_076




日本特有の「バレンタインにチョコレートを送る」って

素敵な文化よねーーshine

ショコラの楽園 行ってきましたヮ♪


11021101


目移りする中 いつもココ目移りするけどー

ビジュアルに惹かれ サダハル・アオキheart01

綺麗~heart04

「チョコが綺麗」って 良い国よねーニッポン。




11021103


それから オレンジピールをコーティングしたチョコ。

酸味と甘味のコラボ 大好き~heart04

ジンジャーと迷いましたが 無難にコッチをチョイス。


11021102


どの色も 美味しかったけど 赤(カシス?)と黄色(柚子)が

特に美味しかったshine

緑の「ワサビ」も 不安だったけど 苦くもなくワサビの風味のみで

本当に美味しかった♪

もっと食べたーい! 

でも 「もう少し欲しい」くらいが 丁度良いのかな。





11021107
和テーブル*


1月のテーブルコーデ教室の記録

早くupしたいのに なかなか時間なくてー。

早くしないと忘れるーsweat02



今日の関東地方 積雪しております☆

なのに これから女子会なの。 韓国料理よ*

暖かくして 行ってきます♪






« Tableware Fastival 2010 | トップページ | 夢で逢えたら* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tableware Fastival 2010 | トップページ | 夢で逢えたら* »