« ショコラの楽園 | トップページ | Ristorante Mi dica »

2011年2月17日 (木)

夢で逢えたら*

11021608
長女ちゃん 今年は友チョコのみ らしい*




バレンタインも無事に終わり 平穏な日々が続いています*

私も友チョコ 頂きました♪

11021607


日本では滅多に出店されない 『ジョエル・デュラン』という

お初チョコレート・ブランドshine

バレンタイン期間限定で 横浜タカシマヤに登場。

とても美味しかったheart04 貴重な分 余計に^^

先週の園の演奏会で イラッとくる事があり 落ちていた私。。。

事情を知ったママ友が愚痴を聞く為にわざわざ近所まで来て

ランチに誘い出してくれてconfident その時頂いたの。なんて優しい♪

ありがたいわshine 元気になったー♪







11021603


先週 子供抜きでママ友たちと開催された女子会は

韓国居酒屋『いる』。

積雪しているのに満席! 美味しくて人気なのね☆

辛いの苦手でも 美味しく頂きました~♪



11021604_2

コレ↑ 美味しかった~♪

マッコリもデビューしたよ^^ 恐る恐る。

ホントに なんでも美味しかった☆ 

いる 居酒屋 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





11021602

壁には韓流スターのポスターやドラマの画が貼られまくっている。

とりあえず 彼heart01の写真を探すよね^^

貼ってあった♪『ファンタスティック・カップル』





この日はママ友のBDでした。サプライズでお祝いnotes

11021605


近所のケーキ屋さんに わがまま言って

一人用のミニ・デコレーションを作って貰い

お店の韓国の方も一緒に歌って お祝いしました☆

完全に油断していた主役^^

すっごく感激してくれて 私たちも何かシアワセ~♪






そうそう 彼heart01といえば!

11021601


今週から月・火曜日

BSジャパンで「推奴~チュノ~」放送!!!

ジホ 初の史劇。 もうカッコ良すぎて~lovely


11021606


ウットリしながら 毎日録画したの観てるのheart04

今夜あたり 夢に出ると思うわ!願望







今日は とても美味しいお店にランチに行ったので

早く画を編集してupしないとっ 感動を忘れてしまうわ^^

でも忙しー。。。

一日1個しか用をこなせないのに

明日は4つも用事がある。

こなせるかしらcoldsweats01





« ショコラの楽園 | トップページ | Ristorante Mi dica »

コメント

こんばんはー♪
韓国料理のお店、美味しそうですね~。

そして、彼はやっぱりハンサムですね!
私の愛する玉木サマもそうだけど、
彼も正統派な美男子だと思います。

変に髪型とかメイクでごまかさなくても
お顔そのものが美しい!!!
(彼、あんまり韓国人ぽくない濃い顔ですよね)

この史劇も面白そうですね~。
チデジにしたし、見てみようっと。

投稿: bambi | 2011年2月17日 (木) 21:01

ありがとうBambiさま~heart04

そうなんですよ~いかにも韓流っぽくない
西洋風の顔立ちに「史劇は向かない」と放送前は
言われていたそうなんですが
高視聴率を収め 大成功したんですよ☆

私にとっては世界一ハンサムですshine

こんなアホ話に引かないで付き合ってくれるのは
Bambiさまだけかもー*^^*
ミーハー心は抑えられませーん^^;

投稿: ララ | 2011年2月18日 (金) 13:44

残念bearing
メール届かなかった。

今回はPCのメアドを送ります。
これなら、同じだろうプロバイダだし…
届くことを祈って!

yumikoとは、アメブロで連絡しているけど、もしこのメールが届いたら、携帯のメアドを送ります。
…で、yumikoにも連絡してもらえるとうれしいです!

投稿: ちほ | 2011年2月19日 (土) 11:38

ちほ~☆
パソからメールしたよ!
今度こそ届くといいなっ♪
そしてyumikoとも連絡とって
3人で女子会やろーね☆
ワタシ 全っ然 東京行くからっ♪

投稿: ララ | 2011年2月21日 (月) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/50892636

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で逢えたら*:

« ショコラの楽園 | トップページ | Ristorante Mi dica »