« 2011Start! | トップページ | イチデジ*苦戦中 »

2011年1月 6日 (木)

お正月休み

11010603
結局行ってるんでしょ*



夫は今日から始業* 娘も明日から学校で

そろそろ正月モードを切り替えないとね。

早かったなーー冬休み。

もう一度やり直したい。。。




11010604_2


2日は ジィジが3日掛けて作った御節を食べに

ワタクシの実家へ。

長々とダラダラと 正月番組観ながら

飲み過ごしました♪


来年も無事に頂きたいわ~。

毎年「今年が最後かもねー」と言い過ぎているので
子供たちまで言うようになり 夫に怒られた^^








11010605


3日は 去年と同じく夫実家の親戚の新年会。

スカイビル27F 『クルーズ・クルーズ』

ビュッフェ美味しいよ*

メニュー数が減っていたけど。ローストビーフも無かったけど。

チョコ・ファウンテンも消えてたな。 コスト厳しいのねーcoldsweats01



11010606

クイズやビンゴなどあり 企画盛りだくさん。

今年も沢山の商品&お年玉をGet*

娘と姪以外 子供が居ないので シニアたちに喜ばれる^^






11010601

4日は 子供服を買いに みなとみらいセール。

初日じゃないので 混んでなかったけど 良いものも少なかったヮheart03

H&Mなんか特にヒドかった。 本当に何も無くてタイツのみ買った。
ZARAのがまだマシだったー。


11010602
セール中に良く観る風景* キッズはDS必携ですな。



早く通常モードに戻らなきゃいけないのに

すぐ3連休だからなー* 当分ペースが乱れてそうcoldsweats01

今月も忙しく元気に過ごすわheart01


11010607
今から「ガレット・デ・ロア」焼きマス*







« 2011Start! | トップページ | イチデジ*苦戦中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011Start! | トップページ | イチデジ*苦戦中 »