« お正月休み | トップページ | 40thBD Dinner* Strasjour »

2011年1月 8日 (土)

イチデジ*苦戦中

11010705
お粥 食べた?





年末年始  ホントに良く食べたー。

この分は どのように贅肉になっていくのでしょう。

3学期の始まりに 完全に間に合わなそー。

セールで買った服たちは 無事に着れるかしらcoldsweats01





11010701
焼いている間に 王冠作成*

6日の ガレット・デ・ロア カタチはともかく美味しかったーshine

冷凍パイシート使ったから当たり前ですが。

アーモンドクリーム大好き♪


11010704

金の王冠フェーブ(右画 見える?)は 長女にアタリ☆

今日一日 王様に決定crown

王様でも お皿は下げないといけません。





11010706
今日は『林檎のカントリーケーキ』を焼いた*



かっこいい一眼を買ったら

かっこいい写真がバシバシ撮れるんだと思っていました。


甘かったわ~~~ヾ(;´Д`A



使いこなすだけでも 一年くらいかかりそー。

「おまかせ」モードで撮っても

他のオシャレなブロガーさんのような ステキな画にならなーいheart03

結局 画像編集チョコチョコやって なんとか納得する感じ。

画像いじるの楽しくて まぁソコが好きではあるんだけど

イチデジなら そーいうの殆どいらないのかと思っていたからさー。

う~~ん コンデジとの違いってなんだろー。

このままじゃ買い換えて 「荷物増えただけ」になってしまうshock


11010703

と いうわけで ↑の本で勉強中。

単にセンスの問題なだけって気もするケド。。。

あと編集ソフトとかさー  (何とか自分以外のせいにしたい。)






« お正月休み | トップページ | 40thBD Dinner* Strasjour »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/50527899

この記事へのトラックバック一覧です: イチデジ*苦戦中:

« お正月休み | トップページ | 40thBD Dinner* Strasjour »