« クリスマス月間☆ | トップページ | MIDTOWN ILLUMITATION »

2010年12月15日 (水)

心を潤すディナー

10121501_2
(どう? あの画像をココまで色補正できてよ。
高感度デジカメ必要なしっ^^)





忙しい年末

なんでウチの学校は個人面談なんかやるのーdespair

なにも12月にやらなくても。。。ただでさえ憂鬱な用事なのに

そんな「ハートにくる」行事に備えるべく

『心を潤すディナー』で 久々の女子会shine

ホントにそーゆうネーミングなの*


10121502_2


ペニンシュラ東京 『ザ・ロビー』

ってホントにロビーよココ。

でも生演奏の流れるラグジュアリーな空間heart01

なのに全然かた苦しくなくて 気兼ねなくトークに花を咲かせられる♪

サービスはしっかり一流ホテルだし。


10121503_2
左)前菜・ホタテ貝のコンフィ 揚げ煎添え^^  右)メイン・ターキーのソテー



10121504
明日葉のパンナコッタ


どのお皿も間違いなし♪

地産地消をモットーにした 東京産の美味を堪能heart04

特にデザート やばかった! 八丈島の明日葉パンナコッタ。

これだけでも又食べに行きたーい。

このクオリティで アワアワと食後のコーヒー(もちろんポットよ)付きで

驚きの¥3250!!なのは やはり半分ロビーだから?

女子会にお勧めですわ^^

ザ・ロビー ラウンジ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.0

この日も

現役OL達の美人オーラをたっぷり浴びて 心も身体もリフレッシュな夜でしたheart01





幼稚園の発表会もありました*

10121508

今年は年中サンで 一言だけど一人で言う台詞もあったし

メロディオン(鍵盤ハーモニカ)演奏もあったし

レベルアップした発表会でした♪

10121509
園行事がどんどん消化されていくのが だんだん淋しくなってきた・・・






こんな私でも今月は忙しい。 クリスマス会が4つあって

うち3つが我が家で開かれるcoldsweats01

とりあえず2つ消化。

10121506 10121505

↑は先週の日曜日。 一番付き合いの古いママ友&キッズで

ポットラックのクリスマス会。

右画の『たまごの親子』 可愛すぎ~感動~~~heart04


10121507
ケーキは 超ロング・ロール2本*^^*

ママ&キッズ総勢15名で ビンゴや宝探しなど

久々の再会にも関わらず 狭いなか大変盛り上がって楽しんでました。

ていうか私も楽しんだヮ♪

人の料理は美味しくて参考になるし ホントに良い刺激shine






まだまだ今月半分あるけど やるべき事もやりたい事も沢山あって

きっとあっという間^^

身体に気をつけて 後半も乗り切ろー*






« クリスマス月間☆ | トップページ | MIDTOWN ILLUMITATION »

コメント

小学校・中学校・高校と一緒だったyumikoです。覚えているかしら?同窓会の書き込みからララの弟の名前が出ていて懐かしくなり(一番下弟の生まれるときは、同じクラスだったのでインパクトに残っているわ!)ブログをのぞきにきました。
ブログをみて気づいたのですが、お子さんが行っている幼稚園の制服が我が家の子供たちが行っていた幼稚園の姉妹園の制服だと思うの・・・もしかして御近所じゃない???

投稿: yumiko | 2010年12月16日 (木) 08:09

yumiko!!
ありがとう私を覚えていてくれてweep
同窓会BLOGに感謝だわ*^^*
そうだね!同じクラスで仲良くしてもらっていたね!!
懐かしすぎ…lovely

ええっ!!
ご近所??
姉妹園って、もしやもしや『ア〇カ』?!
だとしたら!コレは運命よsign03

投稿: ララ | 2010年12月16日 (木) 21:26

そうだよ!!「ア○カ」!!で、上の娘さんは、うちの娘と同級生かも・・
同窓会来ないって書き込みしていたけど、近所なら会いたいな。。。

投稿: yumiko | 2010年12月17日 (金) 08:22

うそみた~~いhappy02!!

ウチは『ア〇カ』の近所よ!!
yumikoも横浜に住んでいたのねweep
すれ違っていたのかも…と思うと
会えなかった時間が悔やまれるわっcoldsweats01

勿論公開しないのでココにメアド記載して貰えたら
私からメールしますheart01

投稿: ララ | 2010年12月17日 (金) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/50311789

この記事へのトラックバック一覧です: 心を潤すディナー:

« クリスマス月間☆ | トップページ | MIDTOWN ILLUMITATION »