« 山手☆世界のクリスマス☆ | トップページ | 2011Start! »

2010年12月31日 (金)

よいお年を

10123101


クリスマスからお正月まで 日本は忙しいわ。

26日はツリーを片付けてから バーニーズへGO☆

セールは初日に行かないとね^^


10123102
「つまんないよー早くーー」      右画・タイクツ次女撮。

お買い得を楽しみたいセールなのに なぜか夫の欲しいモノは

いつも値引率悪し。

この日も前から狙っていたダウンをGet。 10%offで・・・。

ワタクシも もちろんお買い上げしましたよheart01

もう気が済んだので 年明けのセールには行かないわ♪多分




10123104 

お正月準備は28日までにした方が良い とされていますが

27日も28日も予定があり

29日は お正月の準備はNGということで

しかたなく30日に お飾りを出して大掃除。

10123103_3

テーブルクロスも縫って 祝い箸も買って

お花も生けました。 お花 一見ショボイけど

これから夫実家で千両を貰ってくるので 足せば

もう少しお正月らしくなるハズ

肝心のおせち料理? それは先ほど届きましたわ。

「すえひろ」のスキヤキ肉付きお重smile



今夜は夫実家で年越しソバ。

一年間 私に関わった皆様に感謝しつつ

楽しく年越ししたいと思います。

よい お年を。。。




« 山手☆世界のクリスマス☆ | トップページ | 2011Start! »

コメント

ララさまへ

こんにちは♪
先ほどはコメントありがとうございました。
昨年は、ブログを通じて(韓国ドラマ)
お話を始めて、色々と好きなものに共通点があったり
と、お話させて頂いてとっても楽しかったです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
可愛いお嬢ちゃまたちの登場も楽しみにしていまーす。
Bambi

投稿: Bambi | 2011年1月 1日 (土) 19:23

ありがとうございますBambiさま♪
今年も BambiさまのBlogを大いに参考に
ライフスタイル向上を目指します!

ホントに共通点が多くてビックリです^^
ステキなシルクフラワーやテーブルを
楽しみに拝見させて頂いてます。
(玉木様情報も^^)
2011年も宜しくお願いしますね♪

投稿: ララ | 2011年1月 2日 (日) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山手☆世界のクリスマス☆ | トップページ | 2011Start! »