« 心を潤すディナー | トップページ | KidZania Tokyo* »

2010年12月18日 (土)

MIDTOWN ILLUMITATION

10121603

先日も 東京の空気を吸いに^^

夫がわざわざ表参道のとあるショップに靴のお直しを出していたので

引き取りがてら 六本木イルミ見物shine



10121604


とても綺麗~heart04 カップルで来たかった。。。勿論夫でなくて。ジホ様とか。

やっぱ東京はゴージャスねぇ~パパheart01などと

おのぼりさんトーク連発しつつ 写真撮りまくりました。


10121605

長女も誘ったのに

「東京? めんどくさー。私留守番(=ゲームし放題)してるね。」

って言われちゃったweep

「イルミネーション? 横浜でも見れんじゃん」って。。。

東京のが豪華よっ!!(たぶん)

ステキなお店が沢山。食事していきたかった。。。




■一足早く クリスマスプレゼント■

もちろんワタクシによ。

10121607

ついに♪ 憧れのファースト・マイセンshine

いつもチェックしている 素敵な輸入洋食器店『Sohbi』

以前から「初めてはコレ!」と決めていた

ブルーオニオンのコーヒーカップ&ソーサーをポチっとheart01

初物が平行輸入品ってところが ちょっとショボいですが。

少しでも お安い方が嬉しいの^^


10121606

この ソーサーは小皿としても使えちゃうトコロが

応用利きそうで好き♪

年明け早々 四十路突入なので 40代のうちに

のんびり一揃い増やしていくのが目標。ポットまでよ。





10121608

14日はテーブルコーディネート教室*

良い香りのリースを作りました♪


10121609

リビングに飾ったのに 誰も気付かない。。。

レッスンの様子は また後日upします。

明日は朝早いんだ。 5時起き!






« 心を潤すディナー | トップページ | KidZania Tokyo* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心を潤すディナー | トップページ | KidZania Tokyo* »