« CUBIC PLAZA | トップページ | クリスマス月間☆ »

2010年11月22日 (月)

11月備忘録

10110103
すみれ組なので。。。「すみれ」です。読める?
もちろん左はお姉ちゃんですよ* もうとっくに立冬ですが。



忙しくて更新してないので

11月の出来事をザックリ記録します*

まず一発目はコレだな*

10110102

10110101

1日 幼稚園が休みだったので 学校は休ませてDisny Landcrown

「平日だしハロウィンは終わったしクリスマスはまだだし

絶対空いてるよね~♪」


なんて 甘い甘い甘~~い(@Д@;


よく考えたら 11月1日ってどこも幼稚園休みじゃーん!(願書提出日の為)

入場制限はないものの インパークに小一時間。。。

平日だと思いナメてたので チケット買ってなかった

真っ先に取りに行ったハニハンのファストパスが すでに『19:30~』

まぁー何乗るのも買うのも食べるのも いちいち大変でしたsad

でも どうしても観たかった『キャプテンEO』がクリアできたので 結果満足happy01

しっかり花火も観て帰りました*






10110105

8日は テーブルコーデ教室*

今回は「秋のランチ・テーブル」のレクチャー。

先生のお手製ランチコース付きheart04

10110104

大変美味しゅうございましたshine

デザートのマロンクレープがheart04 満腹なのに入る入るhappy01

思わず食べログにレビュー書いちゃいそう。

「おおっと* ココは個人宅」と 我に帰ったりして。

レシピも頂いて 大満足のレッスンでした♪






20日は 今年もボジョレー・パーティwine

10110106

今回も チーズフォンデュで乾杯です。

子供達はケンタッキーにアイスクリームも。 

今回はママ4人だから3本は多い?と思ったけど

ちゃんと全部空いてた^^  梅酒のビンも白エビスも空いてた。



10110107
テーブルはこんな感じに作ってみた。まだまだねぇ…な出来だわ。


夕方から日付が変わるまで

飲んで食べて喋って 本当に楽しい夜でしたnotes





他にも 久々の友人宅に遊びに行ったり

10110109
相変わらずステキなお宅…。広いし。

幼稚園ママランチや お友達ママランチや

10110110
さとちゃん* 付き合ってくれてありがとう♪ また誘うー^^



パパ休みの度に買い物行ったり

10110111
今年のツリーは タカシマヤよりそごうの勝ちね☆

淳平くんに会いに お笑いライブ・デビュー果たしたり

10110108
超楽しかった!! ジャル狙いだったけど南海キャンディーズとか
アジアンとかトーテンとか 全部面白かった!!
雨上がりも♪ 宮迫とか実物は結構男前。

合間に皮膚科とか耳鼻科とか歯医者とか。。。

私にしては忙しい月でした。まだ今月終わってないけど。

体調に気をつけて 12月も頑張ろーrock







« CUBIC PLAZA | トップページ | クリスマス月間☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CUBIC PLAZA | トップページ | クリスマス月間☆ »