« The Table ALICE | トップページ | CUBIC PLAZA »

2010年10月25日 (月)

土日ってこんな感じ*

10102407

すっかり秋らしくなって 今日なんて寒いくらい。。。

お天気もイマイチ。

せっかくの広い公園なのに 砂場でジッと過ごすの

寒くないのかしらcoldsweats01


10102408

砂場に飽きたら 一緒に「秋のキレイな葉っぱ」捜しをしました♪





今夜は久々に餃子。

「何が良い?」って聞くと この手のメニューが挙がるわよねー。

めんどくさーdespairと 思ったけど

皮作りを手伝わせたので 大分ラクに。

10102405

小さい頃から やらせているので 結構上手。

雨で外で遊べない つまんない休日で 時間もタップリあったしね。


10102406
アタシだって包むのくらい出来てよ*
ちょっと おにぎりっぽくなっちゃうけど。






10102401 10102402

深夜のポチッ*が楽しい 秋の夜長。

ネットでウロウロしてたら ステキなお皿を発見☆

ホワイトのプレートは漆なのよ。

10102404

重ねて丁度いいサイズ*

とりあえず1セット。 最終的に4セットは欲しい。

正方形もあるのよー迷うわ* 


10102403
スワロのフォークも一緒に購入。お上品なキラキラがCuteheart01



10102409

さっそく 公園で見つけた葉を プレート2枚の間に挟んでみた*

結構すき間のスペースあるから 実や花もイケそう。

この上だったら なんだろー。 秋味のケーキ?

長いから秋刀魚もいいかも。 






明日は月曜日夫休みで 長女の授業参観なので

初めて夫婦で参観だわ。




« The Table ALICE | トップページ | CUBIC PLAZA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Table ALICE | トップページ | CUBIC PLAZA »