« MONSOON-CAFE たまプラーザ* | トップページ | 雨の運動会 »

2010年10月 4日 (月)

ソレイユの丘*

10100301
ちょっくらフランスの片田舎へ行ってきました* 


やったー10月♪

今月から まともに休めるようになった夫(といっても週一だけど)

しかも昨日は 久々の日曜休み。

お天気も予報に反し 晴れてきたので

急遽 横須賀にある 『ソレイユの丘』へrvcar


10100302

広~~い公園って感じで 遊具盛りだくさん。

でもゴーカートやボート等の 施設もあって

なかなか楽しかったわ♪

駐車場も広くて 第2parkingってところに回されたけど

入園口からは 結構近いの。



全体的に 一生懸命フランスっぽくしていて

ビストロでかかってそうな ゆるいBGMとか

頑張れば良い写真が撮れそうでしたが

最近 デジカメの限界に辟易している為

適当に子供の写真を撮るくらいしか 気持ちが起きないのcoldsweats01




10100303 10100304

奥には牧場や じゃぶじゃぶ池などもあり  夏でも 楽しめそう。 

立派な乗馬場もあって ホースショーが行われていました☆

日曜日ならではよね。

平日に来ても こういうショーなどは まずお目見えしないもの。




10100305

大きなソリ滑り☆ 

滑ってくる時  なぜか(付き添いの オトナ達も)みんな笑顔happy02←こんな感じ

とても楽しそうだった。

一日遊べて入場無料。 2人とも超楽しかった様子だしheart01

ちょっと遠いけど また来たいわ♪

次はお弁当持ってこなくちゃ。

レストラン有りって書いてあったけど

いかにも食堂~って感じの冴えない店だったので

外観は もろフランスっぽいのに なぜかメニューはマグロ丼とか^^

食べる所に困ったわー。

(それこそ ビストロ開店させたらどうかしら)




10100306

園内で名産品をお買い上げ*

美味しそうなパン屋が入っていたけど

夕方帰り際に行ったので コレ一ヶのみheart03

美味しかった。プリンも美味しかった。

次は早めに行って 沢山買おー。





« MONSOON-CAFE たまプラーザ* | トップページ | 雨の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MONSOON-CAFE たまプラーザ* | トップページ | 雨の運動会 »