« 土日ってこんな感じ* | トップページ | 11月備忘録 »

2010年10月28日 (木)

CUBIC PLAZA

10102601




育児に追われている親友って今言わないんですって? リア友Mちゃんが

「近所でいいから外でランチしたーい!」というので

新横浜キュービック・プラザへ。



「つばめグリル」や「ハーベスト」など 飲食フロア定番の店が並ぶ中

『イタリアンカフェ・モレット』をチョイス*

10102602
前菜



10102603
パスタ ペペロンチーノ



10102604
メイン イベリコ豚バルサミコ酢



店構えは冴えない感じだったけど イタリアンが食べたいというので

コチラに。

値段の割りに充実したランチコースがあって

味はどうかなーとあまり期待してなかったんだけど

意外と美味しかった♪


10102605
デザート エスプレッソのプリン コレも美味しかった♪

イタリアンカフェ モレット 新横浜キュービックプラザ店 イタリアン / 新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




キュービック・プラザ 初めて訪れたけど

飲食店メインって感じ。

あとタカシマヤ・フードメゾンが入っていて

結構揃っていたので 急なお持たせ用の

デパ地下スイーツやお惣菜を買いに

横浜まで出なくて済むのはいいかも~。

上の階は新しくてキレイなホテルなので

遠方の親戚など呼ぶ時には使えそう*



10102606
この駅に来ると どこか遠くに行きたくなるわー!

今日は 生憎の天気&気温ですが

このあと園ママ懇親会ランチ☆

寒い・・・初ダウンかしら やはり。





« 土日ってこんな感じ* | トップページ | 11月備忘録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/49867113

この記事へのトラックバック一覧です: CUBIC PLAZA :

« 土日ってこんな感じ* | トップページ | 11月備忘録 »