« 雨の運動会 | トップページ | BARNEYS NEW YORK »

2010年10月17日 (日)

BVLGARI IL CAFE*

10101502_2
たまには東京の空気 吸わないと!
あっ。吸ってるか。病院行くのに。



昨日も現役女子に会いに 東京さ行ってきた^^

久しぶりに降り立つ表参道。 怪しげな空模様のなか

10年ぶりに再会の元同僚との待ち合わせはココ↓

10101501 10101507

『BVLGARI  IL  CAFE』 平日なので空いてる♪

ていうか最初 私だけしか居なくて ホントに誰も入ってこなくて

ちょっと落ち着かない待ち時間だったわ^^

しばらくして 何組かポロポロご入店してきた。



10101506

内装もテーブルウェアも シックな黒基調。ステキ♪

カトラリーもブルガリ製。

ビックリ!和服姿で登場の彼女と 再会を祝して乾杯wine



10101503

3コースあって 真ん中のを頂きました。

小前菜 リコッタチーズ。

「イタリア製のスプーンです」とか言っていた この黒いの。

食べづらいんですけど。。。普通のスプーン下さーい。

リコッタ大好き♪ 美味しかったヮ 普通に。

10101505_2

前菜 ホタテと野菜のゼリー寄せ。

これも美味しかったヮ 普通に。

10101508

パスタ。ちょっとピリッとする麺で オリーブの塩気が利いていました。

美味しかったけど 連れの友人は「濃味過ぎる」と厳しい評価。言われるとそうかも。



10101509

デザートのホットチョコレートと ラズベリー(多分)のゼリー。

さすがにチョコレートはheart04 美味しかった~濃厚!

ゼリーとシャーベットは普通に美味しかったでしたヮ。

BVLGARI IL CAFE カフェ / 明治神宮前駅表参道駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5







久々の再会でも 一瞬で昔に戻れてしまうのが 女同士の良いところ☆

しかも現役なだけあって やはり歳を感じない。。。

全くなんのブランクもなかったかのように トークに花が咲きましたtulip


ランチの後  表参道ヒルズをブラブラ 良いもの探し。

(その間も口は休まず)

和服は目立つshine 連れの私まで なんか目立つ。 ナイスだわ着物☆

楽しい時間はあっという間。 半蔵門線をたっぷり下って帰りました。

また東京さ行くので ランチしましょうね♪











« 雨の運動会 | トップページ | BARNEYS NEW YORK »

コメント

10年振りの再会!御一緒してくれてありがとう。
お互い変わらず、とっても楽しかったワ♪
ブルガリは、雰囲気は良かったね。
今度アフタヌーンティを試してみたいかも。

ヒルズ散歩も楽しかったし。
あのストールは買って正解だったよ。
(もし貴女が買わなければ、私がお買い上げしてたワ・笑)

またお会いしましょう!(^^)v

投稿: ゲン | 2010年10月18日 (月) 09:58

ゲンちゃん! こちらこそありがとう!!
楽しかったね☆
またブランド・ランチに付き合ってよ♪

もしや・・・
あのストール、気になってた??
買おうと思ってた???

う~~~ごめ~~んbearing
確か…手に取ったアナタから奪ったような…。
ツボだったのでついーーゴメンsweat01

でも実は
ウール100%で ちょっとチクチクしますcoldsweats01

投稿: ララ | 2010年10月19日 (火) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/49763434

この記事へのトラックバック一覧です: BVLGARI IL CAFE*:

« 雨の運動会 | トップページ | BARNEYS NEW YORK »