« BVLGARI IL CAFE* | トップページ | The Table ALICE »

2010年10月18日 (月)

BARNEYS NEW YORK

10101801

最近 めっきり元気rock

毎日予定があっても 苦じゃないのは秋だからかしら。。。

今日は夫休みなので 彼のお買い物に大好きなコチラへ

10101802_3

行って来ました♪ マリンタワー関係なし*




の前に 散々私には用事のないルミネに寄らされていたので 空腹。

とりあえずランチrestaurant  B1Fの イタリアン 『BREBIS』

10101809
おおぅ♪20%OFF。 バーニーズのポイントも付きます☆

私は デザート付きのパスタランチ 夫はビジネスランチをチョイス。

10101803

前菜。オシャレっぽくしてるけど 味はそれなり^^

奥のパテは まぁ美味しかったかなー。




10101804

パスタ 「ポテトとパンツェッタのジェノベーゼ」

美味しかった♪ ハーブ嫌い夫も気に入る美味しさ♪

10101805

「栗のパンナコッタ」 これも美味し~~heart04

控えめな甘さで 量も程良いし♪

コーヒーは微妙でしたが パスタとデザートが良かったので

これでパンも付いて¥1500は 納得のお値段じゃないかしら*

場所もいいしねー。

トラットリア・ブレビス イタリアン / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



10101810
夫の買い物に来ましたが この子に出会ってしまい やむなくお持ち帰り。
エレガントなサテン地♪ 雨の日には履けないわね^^







008





土曜日は お友達が遊びに来てくれました。

10101806

普通にランチ時に来るのかと思ったら

「3時頃行くねー。子供は仮装ねー。」とメールが!



仮装??!!(゚ロ゚屮)屮

そーゆー感じで来ちゃう??



しかも3時ってことは 夜まで居るわね。

それっ お部屋を飾り付けてっ!  

即席で考え付いた仮装は ミニーちゃんと ジェイソン・・・。

お面に私のコート羽織って 鎌も手作りしなきゃー(ちょっと楽しくなってる)


10101807

子供達みんなでパン作り。 おかずも用意して ケンタッキーもオーダー。

やっぱり夜まで遊んでました。 とても楽しそうで良かったわ♪

もちろん私も楽しんだわよ。 仲良しママ友なのでトークが尽きずhappy01



10101808
デザートは 堂島shine
今回も並んでくれてありがとう♪♪






« BVLGARI IL CAFE* | トップページ | The Table ALICE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/49782545

この記事へのトラックバック一覧です: BARNEYS NEW YORK:

« BVLGARI IL CAFE* | トップページ | The Table ALICE »