« 中秋の名月 | トップページ | MONSOON-CAFE たまプラーザ* »

2010年9月28日 (火)

諦められる基準

10092704_3
「宿題はっ??!!」と100回くらい言われ中。でも無視。



暗くなるの 早くなったー。

涼しくなって お菓子作りも苦じゃなくなってきましたわ♪

10092702_2

『CUOCA』の ドーナツミックス。

これ モチモチで美味しい~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

簡単だし。チビにも出来る。 もう一袋 買えばよかったー。 リピ決定☆



10092703_2

ドーナツシュガーをまぶして イタダキマス♪

晩ご飯前なのに 止まらない。

宿題を済ますまで お姉ちゃんにはあげませんbomb







昨日は 私の大好きな彼heart01が 来日していました。

10092701


でもファンミーティングなどのイベントには行かれず

野外イベントも 会場が新宿っていうのが微妙に近くて遠くて

しかも時間が3:00~っていうのも。。。

「どーしよー。でも園バスのお迎えが~。でもせっかく来てるんだし~。

パパ休みだし~。でも一人で行くのも~。。。」

などとグズグズ諦めきれずにいて

夫も 「行きたければ行けば」みたいな 勧めるでも止めるでもなくて。





とりあえずランチでもしながら考えよう ということでコチラ↓

10092709

クイーンズ ステーションコアB3 『ニューヨーク・グランドキッチン』

ココ 久々に来たんだけど 味が変わっていて ちょっとかなりガッカリdespair


10092708

ハンバーグ 固かったわー(悲) 

夫のカルボナーラはとても美味しかったケド。

備え付けのパン カサカサでしたが

この立地でしかも¥980なら 文句も言えないのかしら^^;

場所もいいし お店の雰囲気は好きなのに 残念だなー。


10092710_2
女子目線感は薄。ビジネスマンがランチを取りにくる店*

ニューヨークグランドキッチン・横浜ビアダイニング ビアガーデン / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5




それで さんざん悩んだ結果 諦めた私・・・

(以下 悩んだ経過)

だいたい私 そもそも「チャン・チョルス」が好きなのよね。

今のオ・ジホ様は ちょっと長髪でワイルド過ぎて・・・

なんといっても「3時に新宿」ってムリだしー

あっ これこれ♪ 前から目を付けていたのよー試着していい?

やばーい もう冬じゃーん。ファー小物とかチェックしなくちゃー。

雨止まないなー。

今頃 ステージ前にはたくさんの人が彼を待ってるんだわー。

いいなーー私も今から駆けつけたいっ!!

でも コレ試着しなくちゃ。

先週チェックしたアノ子もお持ち帰りしなくちゃ・・・

などなどなど

思考が とっ散らかりながら 3時を迎えてしまったので

「だいたい アナタが秋物見たいとか言うからっ」などと 夫のせいにしつつ

今回は諦めたのでした。





羽田に降り立つ彼の動画にクラクラlovelyしながら

次回はちゃんとファンミーティングに行けるよう頑張ろう!!と誓う

秋の夜でした。






« 中秋の名月 | トップページ | MONSOON-CAFE たまプラーザ* »

コメント

残念!!会いに行かれたらよかったのにー!
生で観ると・・・やっぱり感動が違いますよ!
特にイケメンは~!!

って・・・ララ様を私のようなオタク道に
引き込んだら、だんな様に叱られちゃいますね(笑)
でも、やっぱり本物はカッコイイと思うので、
今度機会があったら、会いに行ってみて下さい♪

このみなとみらいのレストラン、息子が小さい時
よく行きました~。
雰囲気イイ割にリーズナブルだし、外席と言っても
まるきりの外じゃないし、小さいコつれにもいいですよね。

投稿: Bambi | 2010年10月 5日 (火) 17:01

そうなのか…やはりweep
行くべきでした…本当に今は後悔してるんです。

羽田のお出迎えやファンミーティングに参加した方の
レポートを見ると、余計残念で。
次は2月に来るそうなので
ファンミーティングに参加できたらなと
思っています☆

Bambi様の「玉木様heart01愛」な記事は
本当にいつも幸せオーラ満載で楽しそう!
私もシアワセになりたい!!

投稿: ララ | 2010年10月 6日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/49585131

この記事へのトラックバック一覧です: 諦められる基準:

« 中秋の名月 | トップページ | MONSOON-CAFE たまプラーザ* »