« テーブルコーディネートレッスン | トップページ | 中秋の名月 »

2010年9月20日 (月)

秋の連休

10092003


世は3連休だというのに

どうしてウチの夫は一日も休みがないの??(≧ヘ≦)



土曜日は長女の運動会だったけど もちろん来れず。

一人でお弁当とレジャーシートと巨大水筒を持って

カメラとビデオを両方かかえているの。切ないわー。

今週末だけならともかく

「今月は(決算だから)もう一日も休めないよ」

って。。。 あなた死んじゃわない?!







10091103_2

そんな感じで 暇ヒマな連休。

そろそろ涼しくなって 食パンコース以外の使い方も^^

ベーグルは茹でるのが辛いので

夏は絶対やらないよね~*


10091105
あち~☆




10091104

ベーグルはやっぱりコレよ~! 

『焼き立てアツアツを我慢しながら半分にナイフ入れて

冷凍庫でしばし冷やしたコチコチバターを挟み

メープルシロップ(orハチミツ)かけ』

アツアツとコチコチの二重奏shine

すぐにバターが溶け出して 指は油脂とシロップでベトベト。

食べている姿は 人にお見せできませんねー。

でも美味しくて この食べ方 やめられなーいhappy01


008

昨日は ヒマでしかたなく 実家へ。

以前贈った結婚ご祝儀の 内祝いが届いていて

「欲しいな~ でもどうしても必要でもないしな」

と考え中だったペッパーミル。 ラッキー♪

10092001_2

フランス在住カップルっぽくPEUGEOT

電動で 片手でラクラク♪ 結構軽いし。

やはり挽きたては香りがいい♪

コショウ大好きパパも きっと満足ね。




10092002
キッチン。どんどん常在モノが増えていくよねー。スッキリさせたいのに。




明日は 長女が運動会の振り替え休日なので

心置きなく病院に連れて行こう。

いつも学校休ませている罪悪感と戦っているのcoldsweats01





« テーブルコーディネートレッスン | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルコーディネートレッスン | トップページ | 中秋の名月 »