« タドレス | トップページ | こども服タンス »

2010年9月 8日 (水)

PANE E VINE@馬車道

10090801

何日ぶり(何ヶ月ぶり?)の雨で 久々の涼しい朝rain

何も予定がないのに 本人の強い希望で

園の預かり保育に入れる羽目になり

雨の中お迎えに行くのか・・・と 憂鬱。

こんな天気じゃお出かけ気分にもならずheart03






月曜日 夫が「用事はないけど出かけたい」というので

電車では絶対行くこともなさそうな 馬車道にあるイタリアン

『パネ・エ・ヴィーノ』へrestaurant

10090803

夫は「ローマコース」¥1200

私はリゾットが食べたかったので「ナポリコース」¥1500をチョイス。

ナポリには前菜が ローマにはサラダが付きます。

両方とも とても美味しかった♪

夫は このサラダのドレッシングがとても気に入って

「買いたい」と言ってました。 もちろん売ってません。

パン 噂どおり美味しかったheart01 バターのお替りもちゃんとくれたし。


10090802

夫の「渡り蟹のパスタ」と 私の「ズッキーニとゴルゴンゾーラのリゾット」

蟹は嫌いですが パスタはモチモチしていて美味しかったです*

リゾットも程良いアルデンテで ゴルゴンもそんなに癖がなく 美味し~♪



 

10090804

デザートの 「米粉のケーキとティラミス」

ケーキは硬くて微妙でしたが ティラミスは美味しかったです。

コーヒーもイタリアンな感じで 美味しかったです。



この内容で¥1500なら かなり良いのではないかしら♪

店がこじんまりしているので 開放感はゼロでしたが

長居する感じの店ではないので まぁいいかな。

女の子同士 お喋りに花を咲かすには ちょっと気分が上がらないと思うわ*

時間を外すと驚くほど空くので 一人でマッタリか

時間のない夫婦がテキパキとランチを取るのに向いていると思います。

パネ・エ・ヴィーノ





10090805
帰りにスパッツを買いに「アメリカン・アパレル」へ。
微妙な色合いはココのに限る。





« タドレス | トップページ | こども服タンス »

コメント

ズッキーニとゴルゴンゾーラのリゾット
美味しそうです
素敵なレストランですね
オシャレな感じがします、

投稿: ryuji_s1 | 2010年9月16日 (木) 09:38

はじめましてryujiさん♪
コメントありがとうございました♪

サイト拝見しました。
美味しそうなレシピ満載で
是非参考にさせて頂きたいと思いますheart01


投稿: ララ | 2010年9月16日 (木) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/49387104

この記事へのトラックバック一覧です: PANE E VINE@馬車道:

« タドレス | トップページ | こども服タンス »