« こども服タンス | トップページ | テーブルコーディネートレッスン »

2010年9月14日 (火)

MMランチとお買い物

10091302
今日もなかなか暑い~




今週も無事に休めた夫。

9月は決算月だとかで なかなか休まないのよねぇ。。。

そんな疲れた身体を癒す(?)今日のランチはココ。

10091303

109進出で すっかり入りづらくなった「アット!1st」2F

窓から観覧車バッチリflairの 『ブコ・ディ・ムーロ』。

ココはテラス席が素敵だけど 今日は暑いので店内の席を待ちます。



10091304

私は 前菜・サラダ・フォッカチャ・パスタ・デザート・ドリンクの

Bランチコース。

夫はランチのパスタで食べたいのがなかったので

アラカルトから ピザとアイスコーヒーを単品でチョイス。

フォッカチャ モチモチ暖かくて美味しーheart01




10091305
ピザ「Marinara」&ランチコースの「小松菜のクリームパスタ」


ピザの生地 ウマ~いheart04

やはり外で食べると美味しいわ~。

どうしたらこんな風に出来るの??と疑問符の私に

「当たり前だろ。オーブンレンジと窯を比べるなんて・・・」と夫。

焼き方の問題だけじゃないわよ~。

なんか生地の材料から捏ね方から 全てが違うのよ~。

パスタも ニンニクがほのかに利いて クリーミーで美味しかった♪





10091306

デザートは3種盛り。

夫の分も コースの全てのカトラリーや

前菜のときは冷たく メインのときは暖かくされた取り皿を

いちいち用意してくれて 

ここ こんなにサービス良かったかしらshine

美味しかった上に とても気持ちよく食事できましたheart01


ブコ・ディ・ムーロ イタリアン / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★★★ 4.0



10091307
ゴチソウサマでした*







本当は食器や生活雑貨を買いに来たんだけど

なんか洋服見ちゃった。 暑さが和らいで

少しはオシャレに気を使う心がよみがえって来た^^

10091309

今週末は長女の運動会なので それ用にカーゴパンツ。

サイズ00が存在する『デ・プレ』は スーパーミクロな私の救世主。

もっと自由にボトムスを買える人生を送りたかったわ。

あと ルミネ好き夫の為に移動して アローズでTシャツを買った。

昨日来れば10%OFFだったのにぃ。


10091310

『デ・プレ』のカウンターに「トゥモローランド飴」。

『あめや えいたろう』に作らせたそう。

いつも伊勢丹の地下で見かける行列。

老舗の味がしたわ~気がするわ~^^ 『トゥモロー』のレジ横にもあるのかな?




10091308

子供達のお土産はコレ↑

開封後 ソッコー消化。 「レンジで暖め8秒ルール」も無視。





来週も無事に休めるかなぁ~~。

まだまだ厳しい残暑

夫が居ないと アシが無いから出かけづらくて。。。coldsweats01













« こども服タンス | トップページ | テーブルコーディネートレッスン »

コメント

ララさん
素敵なデート うれしい一日ですね

コメントありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします、

投稿: ryuji_s1 | 2010年9月16日 (木) 17:16

ryuji_s1様☆
こちらこそよろしくお願いします*
ちなみにデートではなく ただの食べ歩きです^^

投稿: ララ | 2010年9月17日 (金) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/49440946

この記事へのトラックバック一覧です: MMランチとお買い物:

« こども服タンス | トップページ | テーブルコーディネートレッスン »