« ニコタマ女子会* | トップページ | タドレス »

2010年9月 3日 (金)

25ans

10090301

暑い日が続いていますが 空は秋らしい感じ*

夏休みも終わり 2日から次女の園も午後学習。

なんだか妙に一人の時間が長いわ^^

すぐ慣れて 足りなく感じるくらいだけど。

なので久しぶりに雑誌を購入。

STORYを買うつもりが 付録に惹かれてコッチ↓

10090302



だいたい 『25ans』って位だから 今までスルーしてたんだけど

ちょっと銀座も行ってみたいし 「エレママ」ってママの事よね・・・って事は主婦向け?

などと思い まぁ最終的に付録に負けたんだけど。 だってまさかのミッソーニshine

おうちに帰って ワクワク開封~♪

ところがっsweat01


10090304 10090305

えっ??!! Σ( ̄ロ ̄lll)  ババくさくない??!! 




イメージが違いすぎない??

ショックのまま雑誌を読み進めると

柄は2種類あって 「どちらが入ってるかはお楽しみ」



え~~・・・だまされた気分~shock


表紙に載っていたのは10090303なんだから ←が入ってると思うじゃない!

絶対この方がステキじゃない。 

いかにもミッソーニって感じで・・・。 私のブランドイメージはコッチだわ~。 

コラボ限定のサインも 暗い色じゃ全然目立たないし。

もー残念だわ~heart03 

表紙に画を載せてないって事は ハズレってこと?

もうコレは 母にあげてしまおうかしら。もうすぐ敬老の日だし。

10090307

なんとか気に入ろうと

以前『マーク』のムック買ったママ友が バッグにMartyのキーホルダー付けていて

それが可愛かったのを思い出し 真似してみた。

変?  変なら言って!!





008






100829


これ美味しい~大好き~~heart04 広島『八天堂』 クリームパンshine

パンとクリームが同化する 常温のちょっと前くらいが最高~happy01

私は生クリーム味がお気に入り。

10082901

先月までそごうに入っていたの。

次に食べられるのはいつ??





« ニコタマ女子会* | トップページ | タドレス »

コメント

こんにちは・・・・・!!
きゃあああ。
もう、今ひとつ前のコメントへのレス観て
ビックリ仰天!!!
ドキドキしています(笑)
いいなあ。いいなあ。
(何がそんなに??って感じですよね。)
偶然とはいえ、羨ましい・・・。
私ならそれをネタに・・ラジオにメールしちゃいます!

彼のお名前の方は・・・ちょっと古風だけど、
私の祖父と一緒なので、親近感感じてたの。
でも、名字が一緒なんて・・・ご結婚されて。って
事ですよね?(旧姓??)
いいなあ~(笑)


八天堂のクリームパン!!
私も一昨日買いましたよー。最寄駅(わかるかな?)
のマ○イで8日までフェアしてます。
美味しいですよね~。甘いパンはあまり好きじゃ
ないけど、これは大好きです♪
結局パパの分で買ってきたのも私が食べちゃった。
ダイエットがああ~・・・。


おまけのバッグ、素敵ですよ♪
秋らしくていい感じ。モノトーンのお洋服なら
黒系でもグレーでも茶系でも合いそうだし。
素材もいい感じですね!
(ラデュレの付録バージョンは縫製と布がヒドかった)

投稿: Bambi | 2010年9月 4日 (土) 09:52

ありがとうございますBambiさま♪

まぁ~ドキドキさせちゃってスミマセ~ンcoldsweats01
旧姓ではなく結婚して現在の名字です*^^*
(ちなみに夫の名は「タカシ」 惜しい?happy01
「ラジオでネタにする」ってトコロで笑っちゃいましたよ~^^

「最寄り駅のマ〇イ」でわかりました☆たぶん☆
栄えている街にお住まいで羨まし~~♪
ウチはソコから10駅くらい下り^^;
玉高は頑張って行く距離です^^

Bag~微妙じゃないですか?
確かに縫製はしっかりしてるし、シックといえばそうなんだけど…明るい色が欲しかったのでweep
まぁ付録なので、ユルく考えておきます^^

投稿: ララ | 2010年9月 4日 (土) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコタマ女子会* | トップページ | タドレス »