« 夏休み.2 | トップページ | 白樺湖・二日目 »

2010年8月15日 (日)

白樺湖・一日目

10081301
↑諏訪湖ですけど。。。

12.13日で 義父母と共に 白樺湖一泊プチ旅行へrvcar

寒い寒い* とても8月とは思えない涼しさtyphoon

お天気もイマイチで 長袖必携でしたわ。



10081302

途中 諏訪湖にも寄る。

なぜか石化したヒツジ達がいっぱい・・・。




10081305

影絵作家 藤城清治の幻想的な世界にうっとりshine

壁一面の大作は圧巻!

切り絵ワールドも 精巧な細工に見入ってしまうわ♪

気が遠くなるほど細かいの。 全体的に見事でした。 





10081303

なんたって 朝4時に出たので 渋滞にも一切かすらず

早く着き過ぎて 時間が余っちゃってしょうがない。

美味しげな佇まいの蕎麦屋で 早めに昼食。

10081304

このお蕎麦屋さんで お茶請けに出された干し梅がlovely

美味し~~heart01 お土産用と自分用に購入^^



10081315

まだまだチェックインできずcoldsweats01

雨の為 初日に予定していた遊園地をやめて

ホテルに荷物を預け とりあえずプールで過ごす。

メチャメチャ楽しんでいたわ。子供達。





チェックイン後は 温泉を堪能し 夕食を頂いて

『VS嵐』などを観ながら 部屋でマッタリ過ごしました*

宿は古いんだけど 部屋はキレイにリニュされていて良かったヮ。

お義母さん 宿にはコダワリないからさぁー

私は『旅は宿』派 なので 今回はあきらめて嫁奉公に徹しましたヮ^^



■続きは明日■




« 夏休み.2 | トップページ | 白樺湖・二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み.2 | トップページ | 白樺湖・二日目 »