« SKY SPA YOKOHAMA | トップページ | 夏祭り »

2010年8月 2日 (月)

夏休み・1

10072001
毎日 へばってマス・・・

うなるような暑さの為 外に出るのは6時以降(午後ね)と

決めているの。

なので 夕食の時間が遅い遅い。

そして それに伴い 子供達の寝る時間も遅い遅い。

こうして 夏休み前に組んだタイムスケジュールは

崩されていくのね・・・。

パソコンを開けても 他家のblogをウロウロするばかり。

画像が溜まってるわ^^;




10072003

先月の話。

園の一学期最終日は 元年少さんクラスの集まりの日*

水遊びの出来る大きな自然公園で ランチ。

この頃はまだ 木陰が心地よかった・・・ 

ママ達も水辺で涼しく 楽しく過ごしました♪

10072002

今年初水着にご機嫌heart01

10072004

水から上がった後は

ロング滑り台で遊んだり 蟻を拾ったりしてcoldsweats01 過ごしていました。

いつまでもいつまでも 遊んでいたので

とっくに下校した長女から10回以上着信があり 恐かったわ^^;

チョー怒ってたし。






まだまだ先の長い夏休み。

なのに私は 相変わらず病気から抜け出せずcoldsweats01

深夜のDVDタイムは必須な感じで 毎日寝不足・・・。

10071502
『内助の女王』を観終わって 今は『彼女がラブハンター』。
ああ。。。ジャージ姿もなんてカッコイイの・・・

DVD観ながら いちいち止めてデジカメ撮ってるので なかなか先に進まない。

やばい。早く目を覚まさなきゃ。

でもちゃんと お祭り行ったり 子供プールとかやってるわよ☆





« SKY SPA YOKOHAMA | トップページ | 夏祭り »

コメント

こんばんは~♪

夏休み、ほんとに暑くて暑くて
どこかに出かけるのも一苦労ですよね!
エアコン効いたお部屋でDVD三昧♪これ最強!です。

うふふふふ♪(気持ち悪くてスミマセン)
そのうち、ララ様のブログも、お洒落なインテリアや
お出かけやファッションの記事が、少なくなって・・・
愛しのカレの写真と記事で満載になってきますよ~♪
おうちの中にも、気がつくと写真やポスターが
飾られていたり(それはウチだけか?!)・・・。

でも、そんな毎日が楽しくって堪らないですよね~♪
VIVA!オタク!!
ファンタスティックカップルのほかの作品も面白そう
ですね!私も今度観てみようっと♪♪

長々と失礼しました~♪
楽しい夏休みをお過ごし下さい!Bambi

投稿: Bambi | 2010年8月 3日 (火) 21:02

こんにちは♪Bambiさま♪
コメントありがとうございます!

ああっやはり? そうなのかしらっsweat01
育児の記録に…と始めたBlogが、いつの間にかただの
「お買い物・お出かけ記録」になりつつあるわっなんて思っていたけど…。
次は私の趣味のページになっていくんですね~coldsweats01
でもま、いいかheart01って感じで
今は彼のことしか考えられませ~ん^^;

ポスター…貼ってます既にshine
夫・娘の白い目が痛いです。

彼の他の作品も、目が向けられるようになり、
最近は俳優オ・ジホのファンです♪
イマイチなのもありましたが
『内助の女王(僕の妻はスーパーウーマン)』
は間違いないです♪
もしご覧になるならコチラをお勧めです☆

投稿: ララ | 2010年8月 4日 (水) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SKY SPA YOKOHAMA | トップページ | 夏祭り »