« 夏休み・3 | トップページ | 25ans »

2010年8月24日 (火)

ニコタマ女子会*

10082301
☆乾杯☆

現役OL達との久々の再会に 二子玉川の『代官山ASO チェレステ』へshine

玉高は9階までしか行けてなかった私。 ついに11階デビューよhappy01



10082302
ホイップバター美味し~♪ 小前菜のコーンスープ。アワアワはミルク*


期間限定の『女性のための限定メニュー\5460』を頂きましたheart01

お店の雰囲気は デパートの屋上とは思えない落ち着いた暗さ・インテリアで

若い子向けよりは 同世代~年配者向けな感じ。

お酒苦手なので ノンアルコール・カクテルを。

サッパリして微炭酸で美味しかった♪




10082303
前菜・フォワグラのテリーヌ ソースも3種。美味しい!!

スタッフは若い子が多く

その辺りが「夜でもカジュアル感」をかもし出しているのかも。

月曜でも一応予約をして行ったせいか 窓際の席へ。

夜景は まぁデパートなので それなり。



10082304
トマトジュースの冷製カッペリーニ 美味しすぎ♪♪

生トマトがNGな友人は 冷製カッペリーニを

ブロッコリーの暖かいパスタに変更してもらっていました。


2杯目には 「ちょっと辛いジンジャーエール」を。

これが美味しいんだけどホントに辛くて~

生姜好きな私でも 最後はかなり辛く感じる程。




10082305
海老とカレイのから揚げ


10082306
メインの子牛 柔らか~い。塩だけでも美味しい!


お料理は どれもポーション少なめの盛り具合で

前菜の他にも小前菜やパンのお替り メインも魚・肉 両方頂けて

少食な私には十分満腹。

ノーマル女子でも 満足な様子でした。

10082307
デザート。どれも美味しかったけど お腹いっぱいで感動は薄。もったいない。




接客も特に問題なく フレンドリーでもソツない感じ。

このクオリティのお料理を コース一通り頂けて

カクテル1杯付いてこのお値段は

かなりお得なのではないかしらheart04

ニコタマは電車一本でいけるし 是非ランチでも利用したいわheart01




なんといっても

こんなオシャレで若々しくて可愛い子達から 現役パワーを貰いつつ

美味しいモノを食べて ホントにリフレッシュできたわ♪





« 夏休み・3 | トップページ | 25ans »

コメント

こんにちわ。
初コメから2ヶ月経っておりました~ごめんねsweat01
レスも今日見たのでした…私も相変わらずでしょ(笑)
美味しそうなもので、思わずゴックンsweat02

毎日暑いよね~会社勤めでも倒れそうです…
涼しくなったら、私も会いたいので女子会やりましょ~heart04
それではまたhappy01

投稿: ゲン☆ | 2010年8月25日 (水) 11:44

ゲンちゃんhappy01私もレス遅かったのよ~^^
全然適当でいいからさーその辺はhappy01

この日の女子会の一人は同期よ♪
やっぱり現役は自由なオーラが漂っていて
花のようだったわshine

涼しくなったら逢いましょうね☆
私、頑張って東京さ行ぐがらっ!

投稿: ララ | 2010年8月25日 (水) 20:43

こんにちは~♪

この前は誕生日コメントありがとうございました♪
同い年さんだったなんて!ビックリです。
ほんとに偶然ですね~。

そして・・・・ニコタマに私も電車一本で行けます。
という事は・・・・もしかして同じ沿線?!


もう、またまたビックリです!!
今度是非お茶でも!って感じですよね(笑)
っていうか、玉高ですれ違ってるかも~?!


「アソ・チェレステ」は息子の幼稚園関係で
何度か行きましたがデパート内のレストランでは
ほんと、ポイント高いですよね!

代官山のアソも、子供が生まれる前に行きましたが、
素敵なんだけど、静か過ぎて黒服さんに終始チェック
されている感じがして食べた気がしませんでした(笑)

「女子会」は元気が出ますよね~!!
素敵♪♪

投稿: Bambi | 2010年9月 3日 (金) 11:38

こんばんはBambi様♪
そうなんですよ~田園都市線…と言いたい所ですが
JRの方が最寄なんですよね^^
ココは2線使えるのが気に入って購入しました*

それにBambiさんの住む街の方が きっと全然ニコタマ寄りです^^
ウチは横浜で、しかも田舎区ですからhappy01
世田谷区に行くより横浜に出る方がダントツで多いです☆


それともう一つ

Bambi様のLOVEな彼と同じ誕生月と仰って頂きましたが、
実は…苗字も一緒なんです(漢字も)。

なんかすみませ~~んcoldsweats01

なので彼のことは以前より、ファンて程ではないですが間違いなく注目はしていました。
だからBambiさんのブログも気になっていたんですね☆

投稿: ララ | 2010年9月 3日 (金) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/49243546

この記事へのトラックバック一覧です: ニコタマ女子会*:

« 夏休み・3 | トップページ | 25ans »