« 白樺湖・二日目 | トップページ | ニコタマ女子会* »

2010年8月22日 (日)

夏休み・3

10082201

暑い。。。

言っても無駄だと思いつつ ついボヤいてしまう毎日。

夏休みも もう大詰め*

今日は弟ファミリーと たぶん今年最後のプールへ。

日曜なので 激込みだった~。

ココは ファミリーの人気スポットなので ママ友遭遇率高し!

あんな不健康そうな弟と 万が一夫婦に間違われたらヤダ過ぎるので

子供達に「おじちゃん」と呼ばせようとしたけど

結局いつも通り名前で呼んでたわー。

親しいママ友には 「弟なの~」と説明できたけど

知らずに遠くから見られていたら ヤダなー。

10082202
甥・4歳 カメラを向けると絶対ヘン顔*



暑くてプール日和でしたsun

疲れたけど楽しかった。

夫が居ないと 敷物もクーラーバッグも私が持つのよね。 





10082203

昨日まで 幼稚園の夏季学習があったので

このスキに長女と 女同士デパート・クルージングheart01

サンリオ・コーナーで 飽きもせず砂画。

今年もコレを 夏休みの自由研究にする気だな・・・。




10082204

超可愛い『着せ替えシール』発見☆

キャラクターの画が 今まで見たことない可愛さ♪

10082205

アイテムもオシャレ♪ トップス・ボトムス・小物がいっぱい♪

ウィッグやハット バッグも靴も可愛くて コーディネートが楽しいheart01

姉妹で取り合って遊んでるわ。 マジ喧嘩になるから ちょっとメンドクサイ・・・


10082206

私はマスカラを購入。ベースも。

このベース 増毛剤入りとかに惹かれて買ったんだけど

全然まつ毛が立たないannoy

しかも電動。 「広がって隈なく塗布できますよ♪」なんてBAの説明に

魅力を感じたけど 今のところ電動である必要性を感じないわ。

まぁでも マスカラはいい感じwink 






明日は女子会なの。 久しぶりの。

現役OLと会うのよ。 お肌の為に せめて早く寝なきゃ。





« 白樺湖・二日目 | トップページ | ニコタマ女子会* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白樺湖・二日目 | トップページ | ニコタマ女子会* »