« 夏祭り | トップページ | 白樺湖・一日目 »

2010年8月11日 (水)

夏休み.2

10081101
おうちプール* ほぼ毎日開催


月曜日から ようやく夫も夏休み。

アウトドアよりも 涼しい屋内で過ごしたい私。

初日は早速 伊勢丹クルーズ*

というより 長女の病院(新宿)に行きたかったんだけど

チビを連れて行くと辛いので 夫の休みを待っていたの^^


10081104
いつも寄るアイス屋 『マリオ・ジェラテリア』
ココ目的で 病院に行ってるのよね。アナタ。





10081105
おチビがいないので 6階ものんびり見れるよ*

「可愛い~~heart04」 「やっぱ伊勢丹って そごうと違うよねぇ~」

ママも同意見よっhappy01




『リ・スタイル』で秋物を物色。

何着か試着したけど イマイチ購入まで至らず。

結局 一度点いた買い物熱が収まらず 地元駅に戻って『アン・レクレ』で

フリフリなトップスを購入・・・2コも

もうフリフリやめなくては* と思いつつ

どうしても手に取っちゃうのよねぇ。。。

2学期もフリフリな私でいくわー。一応ギリギリ30代だし。






10081102

また 『ホレンディッシェ』バームクーヘンを

今回は 店で焼いて当日が消費期限の¥1000のモノを

一箱買うのもアレなんで お隣さんの分と2つ購入。

でも 『ねんりん屋』だわ~私は。

「しっかり芽」のサクサク感が好きなので

これは行列していても 普通のバームと変わらない気がするー。

でも 店が可愛くて つい並んじゃうのよね。

10081103
袋も箱も可愛いので お土産には良いかも*







10081108
「沈む~~~」「埋めてやる~~」

そして 昨日は『ボーネルンド・キドキド』へ。

今回もお隣のお姉ちゃん一緒よ。3姉妹の母気分。

混んでた~~。


10081106

夏休みなので ちびっ子がいっぱい。

高学年は そろそろ対象外なのかもしれない。

遊ぶときも 足元の小さい子に気をつけて遊ばせないとcoldsweats01


10081107
アタシも一人で出来るようになったわ☆




明日からプチ旅行なの。 早起きできるかしら・・・。





« 夏祭り | トップページ | 白樺湖・一日目 »

コメント

こんにちは~!
可愛らしいバームクーヘンに思わず反応!
コメントしちゃいました♪

ここのバーム、食べたことないです~。
新宿・・・。そう遠くないのに、あまり行かない
街ですが、今度買いに行ってみようかな~。

「ねんりん屋」、ララ様もしっかり芽派なのですね~。
まわりのお友達も家族もみんなそう言います!
私はちょっと味覚が変わっているのか?!
何でも柔らかいのが好きなので、断然やわらか芽派です♪

投稿: Bambi | 2010年8月12日 (木) 16:50

こんにちは☆Bambi様♪
今夜は『真夏のオリオン』放送ですねbleah

そうなんですよ~バーム。
以前「美味しいバーム情報」を求めてらした時にコメントしようか迷いましたが、
今のところ『ねんりん屋』が一位shineな私なので、
Bambi様にご紹介できる程のお店ではないかも…
でも「やわらか芽」派だし、もしかして…
なんて迷っているうちに、日が経ってしまいコメントせずじまいになってましたcoldsweats01

食感の柔らかさでは、やはりコチラの『ホレンディッシェ』より
『ねんりん屋』のやわらか芽の方が上です。
だからBambi様のお口にどうか…^^
私は店構えとショッパーの可愛さに釣られて買ってます☆
機会があったら是非お試しください☆

投稿: ララ | 2010年8月15日 (日) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏祭り | トップページ | 白樺湖・一日目 »