« みなとみらい | トップページ | SKY SPA YOKOHAMA »

2010年7月10日 (土)

幻想のカップル

10070901
金魚を飼いました* ウソ^^ 先月買ったガラスの金魚

10070902
テーブルに『涼』を提供してくれています*



長期放置してました。

病気だったの・・・typhoon

かなり難病でしたわ・・・shock

病といっても 恋の病ですけど・・・



10070907

ええ。

先月 地上波8chでやっていた コイツ↑にドップリハマってましたわ。

動画配信で全話購入し TVでも観たいのでDVDレンタルもして

もう 最低限のママ・ランチと

最低限の園・学校行事と

最低限の家事・育児をこなす以外

全ての時間と思考を コレに奪われていましたわ・・・。

セールに向けて送られてくる 数々のDM達も

ママ友の「バーゲン行こうよ~~」のお誘いも

私を現実には引き戻してはくれなかったわ。

ソファに根が生えたように動けず

ジャージャー麺観た人はわかるを食べる日々・・・。





さすがに

このままでは社会に適用できなくなる と

さらに 「母」と「妻」はギリギリこなしていたけど

「女」の役は完全に放置していたので

危機感がようやく芽生えたのが 今月に入ってから。

(あっ・・・いつの間に給料日が過ぎてる・・・などと
通常では絶対!ありえない程 現実離れしていた私。)



10070906

重い足を引きずり引きずり 駅ビルまで。

ボトルに不満を感じつつも いつものアルビオンを手に取り

お会計しようとした矢先 目に付いた可愛いポーチ。

内容を聞くと かなりお得なセット。


10070905

そんなわけで 初・コスメデコルテshine

ホワイトサイエンス・プレミアムのローションと 化粧液とクリームとパウダー

ちょっと汚れそうだけど可愛いポーチがついて ¥6500(くらい)。

乳液とクレンジングミルクのサンプルも頂きましたヮ♪

香りがキツイけど もともと香料が強いのは嫌いじゃない方

香りも楽しみながら スキンケア出来て良くない?

良さげな下地クリームも 一緒に購入したし

今年の夏は もうこれでいいや。





10070903

ちゃんとランチ行ったり 園ママ外交もこなしてましたよ。

青葉区 懐石『月亭』


10070904

「紫陽花コース・お造り付き」を堪能heart01

美味しかった~~可愛かった~~happy01


10070908

お造りに付いていた青いゼリー(お出汁のゼリー)が

涼しげで美味しくて 印象的♪ 

個室なのでゆっくり出来ました。

ゆっくりと私のバカ話(病気の話)を聞いてもらいました。

月亭 市ヶ尾店京料理 / 市が尾駅江田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





まだまだ 現実に戻れそうもありませんので

またまた当分更新が滞ると思われます^^







« みなとみらい | トップページ | SKY SPA YOKOHAMA »

コメント

こんにちわ
なんと~韓流にはっまっていたとは、以外。
でも ビビビ~と、きちゃったのね何か気持ち分かるよ

恋は突然訪れるもの。たまにはいいよね~

投稿: ここ | 2010年7月11日 (日) 09:17

こんにちは♪
以前、ブログにコメントくださったBambiと申します。
私も、ちょこちょこブログ拝見させていただいてました♪
いつも、お洒落な記事で素敵です~♪♪
そしてお嬢様、お二人とも可愛い!!


「ファンタスティックカップル」いいですよねー。
私も、フジテレビの韓流アワーで初めてみて嵌まって
しまって、毎日その時間はなるべく出かけないで見てました。笑って泣けて、最高です。チャン・チョルスカッコイイし♪♪(玉木宏様には負けますが笑)


アンナの旦那様の吹き替えが、古谷徹さん(ガンダムの
アムロの声の人)だったのも個人的にツボでした(笑)
ってガンダム自体は観たことないんだけど・・・。
あと、室長!!!なんか変な吹き替えでしたよね。
でも笑える~!!!


本場のジャージャー麺・・・食べに行ってみたいです!

投稿: Bambi | 2010年7月11日 (日) 11:59

こんにちはBambiさまっ♪♪
来てくださっていたなんてビックリです~~happy02
ホントにありがとうございますheart04
もちろん私も、読者登録してますので時折覗かせて頂いていますョ☆

『ファンタスティック・カップル』もう大好きですshine
最初は「面白いわ~」と楽しみながら観ていましたが、
ラスト2話で泣かされて~~~weep
どっぷり嵌りました。
完全にチャン・チョルスに惚れてますlovely
まさに理想の男子heart04
Bambiさまにとっての玉木宏さんみたいな存在になりつつあります^^

私もビリーのアムロはツボでした^^
一応ガンダム世代ですのでwink
最近は字幕で観ているので、コン室長のおかしな吹替えは聞かずに済んでますsmile

『ファンカ』好きな方がいて嬉しかったです♪
コメントしてくださって、ホントにありがとうございました♪♪♪

投稿: ララ | 2010年7月15日 (木) 16:19

ここ~~☆
月曜はお付き合いありがとう♪♪
また癒されに(汗かきに)行こうね!!

韓流にハマっているんじゃないのよっsweat01
説明したから、わかってるわねっ?!
彼にLOVEなの~~lovely
ああ ファレノの隣に住みたいわ^^

投稿: ララ | 2010年7月15日 (木) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/49397161

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想のカップル:

« みなとみらい | トップページ | SKY SPA YOKOHAMA »