« Comfortable house* | トップページ | 幻想のカップル »

2010年6月16日 (水)

みなとみらい

10061501

『cuoca』のミックス粉 トマトパン*

「食パンにしてサンドウィッチにするとキレイ♪」という口コミに

つられて買ったのに 普通に丸く成形パン。

10061502

次はサンドウィッチにするよ*

でもウィンナーやチーズ入りのほうが 子供ウケいいのよね。





昨日は 夫がホントは休みなのに午前中だけ仕事するというので

一緒にcar乗って 途中で落として貰い

に会いに行って来ましたheart01

10061503 ←彼。

久しぶりheart01 

一昨日から関東も梅雨入りですが

昨日は晴れて暑かったー☆

みなとみらい・お一人様クルーズを堪能しました♪



10061506

ルクルーゼが出来てたよ!! 

最近のは可愛いな~~~色もキレイだな~~~heart04

買い換えたくなっちゃうわ。

10061504

小腹が減ったので スープストックでお一人様ランチ・・・

と思ったら 夫の仕事が終わっちゃったよ。 来ちゃったよ。

私のランチセットは美味しかったけど 夫のスープは

とても変な味で 聞いたら海老スープだった。

エビ嫌い・・・。 



H&MやZARAやバナリパも覗いたけど 欲しい服が無い。。。

H&Mは ららぽの方が見やすくて楽しいな。

グリーンレーベルとか 可愛いのあったけど

グリーンレーベルか・・・と思うと買えない。

「若くて可愛いママ」のイメージが・・・

でも夫はパンツ(七分丈!)を試着して 

今日 買うことにしたそう。

若い子みたい・・・41なのにdespair




10061505

買ったもの。

大好きな雑貨屋『Madu』で アワアワお風呂の素と

オモチャの金魚と金魚鉢^^





今日はこの後 園ママランチです。

頭痛いんですけど・・・

幹事なので行かねば・・・。





« Comfortable house* | トップページ | 幻想のカップル »

コメント

ララさま、こんにちは~(o^-^o)piyoangelです。
すご~くきれいなHPとブログですね!

なんだかララさんとは行動範囲も似ているし、
私もこれから楽しみに覗かせていただきます。

パン作りもされるんですね、すごい~、美味しそうです♪
私はお料理は得意な方ではないので、尊敬のまなざしです~。

投稿: piyoangel | 2010年6月21日 (月) 17:00

こんにちわ!
HNでわかりますでしょうか?
以前同期だったゲン☆です。

年賀状でブログをやっているのを拝見しており
時折覗かせていただいておりました。
…ごめんなさい、コメントもなく…

お元気そうでなによりです♪
また遊びにきまーす。

投稿: ゲン☆ | 2010年6月23日 (水) 14:25

piyoangelさま♪♪
まさか来て下さるなんて…shine
それなのに長期放置していて本当に申し訳ないですshock
ありがとうございますheart04

我が家は横浜とはいえ北の方の田舎区ですので、気軽なお散歩感覚で、
みなとみらいや山手に行けるpiyoangelさまが羨ましいです♪

blog中からチラチラ観えるお住まいもステキな感じ♪
暮らしも丁寧でらっしゃるのね…と
感心しております*^^*
これからも覗かせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪

投稿: ララ | 2010年7月10日 (土) 17:31

ゲンちゃんsign03
元気だった???
年賀状でしか付き合いが無く、もう私のことは忘れてるんだと思っていたわ!!
まさかブログ見に来てくれていたなんて…
もう感激よ~~~weep
嬉しすぎよ~~~happy02
コメント、長期放置していてごめんなさいねcoldsweats02
(相変わらずの私でしょcoldsweats01?)

最近会社のネタが多いけど、ゲンちゃんにもわかるわね?なんとなく。
今年はアナタにも会うわ私!!(コーフン気味^^)
年賀状でアナタの画を見る限り、歳を感じず脅威なんだけど…。

夏休み終わったら連絡するから、お忙しいでしょうが何とかしてくださいconfident

投稿: ララ | 2010年7月10日 (土) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Comfortable house* | トップページ | 幻想のカップル »