« 5月いろいろ 遠足・ランチ・お買い物 | トップページ | Comfortable house* »

2010年6月 3日 (木)

薔薇@山下公園

1006042

タイトル通り バラを観に山下公園へ*

もう 5月下旬頃から「満開です」だの 「とてもキレイshine」だの

他家のブログで拝見し ソワソワ。。。

でも電車に乗って 一人で行く気にはならないのよね。




1006041

GW以降 夫が 本当に本当に一日も休まなかったのweep

死んじゃうんじゃなかろうか・・・とマジで心配な日々

もう一番良いときは観れないな・・・と 諦めていたので

無事に堪能できて本当に良かったheart01





1006043

途中 母から「カーナビが点かない!!」とかいう どうでもいい電話で

邪魔されたり 急を要するママ友のメール連絡に追われたりで

落ち着かなかったんだけど・・・。

「携帯置いてくればヨカッタ」と思う瞬間が 年々増えている気がする。

いい香りにいい気候で 素敵なお散歩タイムを過ごしました。





1006045

公園で食べるつもりで ワールドポーターズに寄って買った

レナーズの揚げパンを頬張る夫婦。

揚げたてで フワフワで もちもちで 超美味しいshine

ノーマルよりシナモンが好きheart01




1006044

雨女ですが 夫の晴れ男パワーで 素晴らしい輝くようなお天気でした♪

また行きたいけど 次に休めるのはいつ??




*************************************


1006046

多くのブロガーさんの間で話題のコチラ

ワタクシも購入しました♪

園バスの送り迎え ご近所の買い物 ゴミ出し等

毎日大活躍shine きっと誰も¥840とは思っていないでしょう。

ちなみにココで買いました→





明日は 久々のママ友宅へお呼ばれ。

ただ今 おもたせのチーズケーキ 焼き中present

長女の公園ママ友で 引っ越してからメッキリ会っていないの。

超楽しみheart04





« 5月いろいろ 遠足・ランチ・お買い物 | トップページ | Comfortable house* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月いろいろ 遠足・ランチ・お買い物 | トップページ | Comfortable house* »