« 薔薇@山下公園 | トップページ | みなとみらい »

2010年6月11日 (金)

Comfortable house*

10061101

先週の金曜日

転居前の公園ママ友宅にお呼ばれして来ました*

会うの2年ぶり♪

彼女 全然変わってなかったーー♪

爆裂トーク 楽しかった~heart04

ていうか 私ばっか喋ってたーーー!ゴメ~ン。。。




10061102

素敵に整頓されたリビングは 以前のまま居心地いいheart01

バルコニーからの風が気持ちよく まったり♪

我が家の 無駄に窓が多く直射日光で暑苦しいリビングとは大違い。


10061103

素敵なランチタイムshine

生春巻き大好きlovely

こっくり煮込んだラタトゥイユも パリパリ浅漬けお野菜も

とっても美味しかったわheart04

あんまり居心地よすぎなので ここの常連客になりたいわ。

久々のお喋りも堪能し とても楽しい時間を過ごしました。

今度はお呼びしなくては~sweat02 最近チョコパンしか作ってないのにねぇ・・・




008




先週末は 珍しくワタクシの実家へ。

10061106
お迎え来るまで 新百合ヶ丘ウロウロ*

右画はジィジ作 『イカワタ炒め』 美味し!!

実家のご飯は いつも父が作る。

しかも必ず呑みながら作る。(芋焼酎 ロック)

なので 全て完成する頃には 酔っ払って眠い。

作るだけ作って 人知れず自室に戻り 寝てる。

どんなに美味しくても 作り方を聞くだけ無駄。酔ってるから。

ジィジのレシピは 多分永遠に謎のまま。 

死んだら食べられないねーって 家族みんなで言ってる。




10061104

この日は 甥の誕生日会birthday

弟の友人パティシエが作ってくれた 豪華デコレーションshine

マカロン&フルーツcherry 盛り盛り^^


10061105
関係ないけど もちろんワタシも吹きました*


文句言いつつ 何だかんだココも居心地いいのよね。。。





 

« 薔薇@山下公園 | トップページ | みなとみらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薔薇@山下公園 | トップページ | みなとみらい »