« 平日IKEA | トップページ | 横浜キャッツ »

2010年5月 3日 (月)

SKY TREE

1005031
ただ今 358m


GWいかがお過ごしですか~~?

どこも激混みが予想され、人ごみに慣れてない我一家は

都心なら空いてるんじゃないの?的発想から

スカイツリー・撮影スポットへ。





甘かったわ^^;

やはり人がいっぱい!

そして わかっていたけど 近づけば近づくほど

普通のデジカメでは撮りきれないのよね・・・。ええ分かってましたとも。

1005032

でも 頑張って撮りました*

みごとに逆光coldsweats01

完成後はいくらでも見れるけど 建設中は今だけのモノ♪



写真も撮れて気が済んだので 浅草に移動。

1005033

激混みの仲見世通りと 激混みの雷門。

おチビはすっかり「歩くの放棄」モード。




雷門付近の 『創業150年』の看板に惹かれ

天ぷら屋さんで昼食。

1005034

お味は普通だったわ。蕎麦も天婦羅も。

1005035

これは美味しかった。 揚げ饅頭 一ヶ\170

とにかく混んでいて 出てくるのが遅かったから

何食べても美味しい状態でした^^

座敷席でゆっくりできて良かった。




今年も こんな感じでゆるゆる過ごすGWですわ。

でも明日は 『CAT'S』 なのheart01 私だけね^^







« 平日IKEA | トップページ | 横浜キャッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日IKEA | トップページ | 横浜キャッツ »