« 横浜キャッツ | トップページ | 青葉台はーべすと »

2010年5月10日 (月)

こどもの日のキドキド

10050412
あ~~れ~~~ 沈む沈む~~~



GWの『ボーネルンド-あそびの王国-キドキド』 

さぞや激混みだろうと 入場制限される覚悟で向かったのに

まさかのガラ空きw(゚o゚)w

おかげで 心行くまで遊び尽くせましたnotes



10050411
トランポリン・おままごと・サイバーホイール

10050410
ボールころころ・エアトラック・お砂遊び

今日もお隣のお姉ちゃんが一緒。 今日も3姉妹の母気分*^^*

ボールプールも お砂場も独占♪

いつも大人気で順番待ちのサイバーホイールも 飽きるほど堪能。

こんな空いている日は かつて無いほどでしたわ* ラッキー♪

ランチは 子供らが「マック!マック!」とウルサイので

ワールドポーターズへ移動。

10050413 10050414

コレコレ!!

ネットで口コミを観て 気になっていた『レナーズ』の揚げパン♪

「いつも長蛇の列」との書き込みだったけど この日は列が短めで

まぁ ただの揚げパンに並ぶのも・・・と思いつつ 買ってみる事に。


コレが!! 
美味しい~~~heart04



なに? このサックリ・ふんわり・もっちり感lovely

揚げたてheart01 大変美味しゅうございましたshine

冷めても美味しいよっ♪

でもさすがに 翌日はフツーでした。その日に食べよう*

このように 近場で過ごしたGW

結構子供達にも楽しんで貰えたと思います♪



次回は 『OL時代のお友達とランチ』をup* 今度は元先輩



« 横浜キャッツ | トップページ | 青葉台はーべすと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜キャッツ | トップページ | 青葉台はーべすと »