« SKY TREE | トップページ | こどもの日のキドキド »

2010年5月 9日 (日)

横浜キャッツ

10050401

やっと連休明けたと思ったら もう週末*

子供達がずっと家にいる感じだわsweat02


10050402

GW 元同期のお友達と 『キャッツ』 観て来ました♪♪

眩し~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

彼女いまでも現役だから さすが綺麗shine 20代にしか見えない。

彼女の周りだけ時間が止まっているのよ。きっと魔女ね。

まったく のようだったわlovely




ミュージカルは素晴らしいモノでした♪

まず シアターの『ゴミ』にビックリhappy02

ネコ目線のゴミ捨て場なので 靴やお菓子の箱が巨大。

ご当地ゴミがある・・・と聞いていたけど 見つけられず

席も前列の方で 迫力のパフォーマンスを間近で観劇notes

歌もダンスも 最高でしたーheart04  是非また 観に行きたいわ♪

家でパンフを観ながら ネコの名前を復習し

次回の観劇に備えましょうconfident







10050403

ディナーは ベク・ウォーター オークラのビュッフェ。

10050405

外から見るより店内は狭こじんまり。お料理の種類も気持ち少なめ。

でも美味しかったhappy01 どれもハズレはなし。 

デザートも チョコ・ファウンテンがホワイトで

目新しかったけど 黒いチョコが好きな私としては

そこはノーマルであって欲しかった。

でもちゃんと 普通のチョコレートでフォンデュがありました。

10050404
急なお誘いに乗ってくれてアリガトウ♪

横浜駅近所の元後輩saraちゃんを 急遽呼びつけ*

3人でグータンごっこ。 しかし恋バナにはならないの。

久々に家庭を離れ 楽しいひと時を過ごしました。

パパ お留守番ありがとうーー^^





次は こどもの日の一日をup*





« SKY TREE | トップページ | こどもの日のキドキド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SKY TREE | トップページ | こどもの日のキドキド »