« こどもの日のキドキド | トップページ | 5月いろいろ 遠足・ランチ・お買い物 »

2010年5月11日 (火)

青葉台はーべすと

10050408

先日も OL時代の同僚達と楽しく過ごしましたが

今度は 元先輩と久々の再開。

今年はこういう機会が多い年なのかな^^


ランチは ウチの最寄の 『自然食ダイニング・はーべすと』

10050406

美味しかった~どれも私の好み。

やはりココは間違いないわheart01

一口づつ 全種制覇^^デザートも もちろん堪能。




すっかり素敵なママになった先輩 (といっても昔からタメ口。仲良いから。

あと私が図々しいから。

昔話から 最近の社内の様子 家族トークなど

食べるのと喋るので忙しいhappy01





ランチの後は ショッピング。

久々に『ナチュラル・キッチン』を覗いてみると

いつも観ているブログで話題になっていた薔薇のコースターがshine

2個しかなかったけど とりあえずゲット。

10050415
ウチのダイニングは ナチュ・キチとIKEAに侵食されてるわ。
ヘレンドやマイセンがコレクション出来るのはいつ??老後?

デパ地下にも行った。

催事コーナーに パパの大好きな ガトー・フェスタのラスク発見!

10050416

ホワイトチョコバージョンを食べた時

なんでコレ人気あるの~?ってくらい甘くて苦手だったけど

こっちの何もかかってないタイプは美味しかった。

パパの前に 子供が完食しそうだった。




転勤族なのにマイホーム購入に至ったそうで もう永住決定だね♪

これからは もっとしょっちゅう会えそうだわheart04




« こどもの日のキドキド | トップページ | 5月いろいろ 遠足・ランチ・お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日のキドキド | トップページ | 5月いろいろ 遠足・ランチ・お買い物 »