« 春休みの過ごし方 | トップページ | ぶらり*みなとみらい »

2010年4月 6日 (火)

さくら桜

10040501

すっかり春めいて・・・なのに何でしょうこの寒さheart03

早くコート無しで 春物を着たいですわ*






先週末は おウチ飲み会notes

10040507  10040508

いつものメンバー 大人5人+子供8人 (ちょっと少なめ)

桜をテーマに 一応テーブル飾ったんだけど・・・伝わったか不明。

東京ドーム『テーブルコーデ・フェスティバル』で観た

ジェムジェルをプレートに貼るアイディア 頂きましたheart01

10040510

何か一品「桜アイテム」持参して貰いました。

桜ワイン(含・炭酸) 桜マカロン ケーキはKIHACHIの桜ロール。

しかし お料理は ナゼかタコスなのよねhappy01

この辺の 手抜かり具合が私っぽい。

でも美味しかった♪ 

初めて作ったタコミートや ニンニク入りのワカモーレ

ビールに合うわ~beer

この日も深夜まで 大人も子供も楽しく過ごしました。




そして翌日は お花見がてら 『こどもの国』へ。

10040502

12時過ぎまで飲んでいたにもかかわらず 早起きして弁当を作った私。

主婦の鑑でしょうshine

10040503

しかし寒かったーー!!

お花見どころじゃない感じ。 曇り空に桜のピンクは映えないわーheart03

周りの皆さんも ダウンにブーツで 完全に冬の格好。

子供達は 動き回っていて暑そうだったけど。

10040506
陶芸体験教室にも参加   パパ真剣なんだけど・・・




10040504
牧場にも行ったし。 羊や牛に 恐る恐る餌をあげました。


寒かったのに 結構なフルコースでした*

良く考えたら 来月また行くのよね。園の遠足で。






そして月曜日は ドキドキの幼稚園クラス発表heart02

誰と同じクラスになるか ならないか 担任は誰か・・・

この一年の園ママライフが 大きく方向付けされる日。

クラスによっては 今期の役員をやろうと思っていたので 本当にドキドキ。

結果は・・・ 担任はちょっと厳しめな先生なんだけど

私的には ほぼ理想どおりのメンバーheart04 やったわ~~heart01

ホントに役員やっちゃおうかしら~~happy01

ハイテンションで車に戻った私に パパも「おっ いいクラスだった? よかったね」

でも まだわからないわ。

担任がベテランって事は 魔物が潜んでいる可能性も否めないの。

もっと 情報収集してから決めよ。





« 春休みの過ごし方 | トップページ | ぶらり*みなとみらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休みの過ごし方 | トップページ | ぶらり*みなとみらい »