« さくら桜 | トップページ | 平日IKEA »

2010年4月23日 (金)

ぶらり*みなとみらい

10041901
ライ麦パン クルミ入り*

最近寒くって 生活にヤル気無し。

4月だと思うと腹が立つので 1月だと思おう・・・と思っても

うまくいかない。 あ~~寒くても良いから お日様が欲しー。



10041904

コレット・マーレ なかなか行けなかったけど

今週月曜日 覗きに行ってきました。

まぁ 特に印象に残ったショップ無しcoldsweats01

楽しみにしていた『TOP・SHOP』も 若い子向きすぎて

その割りに 思った程プチ・プラ感もなし。

よく考えたら 私の趣味ではなかったわ~^^;

向かいの『アズールBYマウジー』もしかり。

口コミにも「20代向け」と書き込んであったでないの。

でも映画館は利用してみようかな。

やはり私は クイーンズが好きだわheart01



10041902

この日は母が一緒だったので 『KIHACHI イタリアン』でランチ。

前菜はマグロ。パスタはボンゴレで カラスミ・バターがグーshine

母の 新玉葱のポタージュも バツグンだったそうな。



10041903

デザートは苺エクレア。コーヒーもパンも美味しかった。

ココはそこそこ広いのに 平日でもマダム達ですぐ席が埋まってしまう。

この日も20分くらい待たされたわ。

でも美味しいし スタッフの皆さん感じ良くて

「みなとみらい好きなお店」No1なのhappy01

キハチイタリアン 横浜クイーンズイースト店イタリアン / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★★★ 4.0






10041905

いつの間にクイーンズの『アット 1』が!! こんな事に!!

えーーん 心配。 もう要らないよっ若い子の店despair



その後ランドマークに戻り 母がMaxMaraで財布買って 

前から気になっていたKITAMURAのレインブーツを試着して

「履いたらイマイチだったー」と納得したりして

ああ~~~チビでも似合う長靴は何処??

久々に時間を気にせず ブラブラ出来ました。

これも夫が快く留守番してくれたおかげ♪












« さくら桜 | トップページ | 平日IKEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/49397026

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり*みなとみらい:

« さくら桜 | トップページ | 平日IKEA »