« ぶらり*みなとみらい | トップページ | SKY TREE »

2010年4月28日 (水)

平日IKEA

昨日は急遽 旧知の園ママ友に誘われ IKEAへ。

お誘いのメール来てから10分後にrvcar来るんだもん。

メイクもそこそこ 40点くらいの顔で出発ですcoldsweats01

10042701
子供部屋・・・なんとかしないと。 キッチン可愛い~~♪\12000くらい^^


昨日のママ友は とても楽しい人。

というか面白すぎて

私くらいユーモアがないと 付いていけないでしょうhappy01

昨日も久々のIKEAだったらしく はしゃいでたわ。

10042702

子供用の椅子に 無理やり座ってみたり

10042703

ライトを頭上に持って 何するのかと思えば

「見て~~noteチョウチン・アンコウheart01」と楽しそう。

とても真剣な悩みを抱えた母とは思えません。

その上 夜勤もこなすハードワーカーのくせに

今年度の役員を引き受けてしまった お人よしです。

私は役員になり損ねてしまい 傍で見守れないのが不安。。。




10042704

ランチタイムrestaurant 今日は珍しくソファ席ゲット。

新メニューのプレート マリネ系で統一され大変好みな味heart01

混雑していく店内を尻目に ソファに座ってダラダラ喋り続ける2人。



昨日の午後は学校の保護者会もあったのに ゆっくりしすぎて

時間がギリギリだったので そのまま彼女の車で学校まで送ってもらいました。

sign03 40点が20点になったままの顔で行ったので

挨拶する人皆さんに 「誰?」みたいな顔されました。失敗heart03


10042705
この日もなんだかんだ雑貨を少し買った*
安くて楽しいわ♪








ちょっと前の話ですが 友人がベビーを連れて 会いに来てくれました。

10031601
お腹すいた・・・ もう 待ちきれない・・・

10031602
アチーーー!!  (焼きたて)

10031603
早く食べさせろー!

10031604
モグモグ*シアワセ


男子は1歳半くらいが 可愛さMAXだわねheart04

彼は顔が濃いので 我が家ではこっそり「響のミツコ」って呼んでるの^^

友人にバレて怒られたけどsmile



今日は雨rainなので

今月からカヴァーが憧れの富岡よしこさんに

なったコチラ↓でも読みつつ

10040509

まったり過ごしたいと思いますcafe





« ぶらり*みなとみらい | トップページ | SKY TREE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶらり*みなとみらい | トップページ | SKY TREE »