« ジェノワーズ再び | トップページ | 懐かしの帰り道 »

2010年3月17日 (水)

のんびりデパート*

10031608
今日は暖かかった。 春の海風ビュービュー。






ふと気づけば もうすっかり年度末ムード一色。

今日は卒園式の為 年少さんはお休み。

お天気もいいし暇なので デパートへ行きましたheart01

10031607_2 10031611

大好きな8階で 楽しく遊んで小一時間。

ここのオママゴト 好きね・・・。お友達作って 永遠に遊んでいそう^^

お帰りの園バス時刻を気にしないのって いいわ~♪


10031606

小腹が減ったので ベイクウォーターへ移動。

海風のキツイ中typhoon 『クア・アイナ』の香ばしいハンバーガーshine

二人で分け分けして食べました*






10031610

なんと 『ねんりん家』が!!!

横浜そごうにやって来ました~~heart04

ああ~忘れられない あのサク・フワ感lovely

行列もなんのその マウントバームしっかり芽・日持ちタイプ2本と

当日限定出来立てを1本 夜お茶用に購入notes




■さくら準備■

10031609

今にも開花しそうにパンパンに膨らんだ蕾が 枝先にギッシリ。

今年も目いっぱい堪能したいcherryblossom

ベイ・クウォーターで 『ルピシア』発見!

ねんりんバームと共に 今日の夜お茶で頂きます~heart01

ていうか頂いてます~*






明日は年少クラスのお別れ会。

公園でピクニックなので早く寝なくちゃ~ お肌(と体力)がっcoldsweats01





« ジェノワーズ再び | トップページ | 懐かしの帰り道 »

コメント

すご~い!ニアミスです!
私も昨日そごう8F&ねんりんやに並びましたhappy01
ブログ読む度に結構同じ所に行ってるなあって思っているんですよ。
因みに今日のランチはクアアイナheart01
もちろん息子が寝ている間に満喫しましたgood

投稿: Sara | 2010年3月17日 (水) 23:42

saraちゃん!! お久しぶり!! お元気だった?!
ブログ観ていてくれてありがとうheart04
saraちゃんも同じ場所に来ていたのね~
私がウロウロしていたのは11時~13時辺りよ☆
会いたかったヮ♪
 
実は今日行ったトコロもsaraちゃんと思い出深い所なのよ*^^*
だからコメント貰ってすごくビックリ♪ 運命感じちゃったわhappy01
息子君にも会いたいので 今度そごうで待ち合わせしようか!!

投稿: ララ | 2010年3月21日 (日) 22:49

ニアミス!と興奮してしまってきちんとご挨拶してなかったですね(^-^;
すご~くお久しぶりです!私は相変わらず元気にしていますhappy01
ララさんがそごうに来ていた日は、ララさんもご存知の方と会っていたんですよ!!
バッタリ会っていたらお互い大興奮でしたねhappy02
是非今度待ち合わせしましょうheart01

投稿: Sara | 2010年3月23日 (火) 00:23

あらっ♪そうだったの?
まぁ~誰かしら~happy02
時間が一気に10年ほど溯った感じで
きっと大興奮したでしょうね~☆

saraちゃんは横浜中心に近いから
そごうはお散歩コースかしら??
私も電車で出向くから、是非是非っランチしましょうね☆

投稿: ララ | 2010年3月25日 (木) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェノワーズ再び | トップページ | 懐かしの帰り道 »