« 懐かしの帰り道 | トップページ | 春休みの過ごし方 »

2010年3月28日 (日)

女力偏差値

10032801

年度末はいつも ミシンに追われている。

新年度は年中さんママなのに。 ナゼ?

それは 安請け合いするから。

男の子なので 乗り物系でまとめるよう指示されました。

でもコッソリ私の好みで シンプル系もねじ込んじゃうわ^^




10032802

あら 素敵なお宅shine  でも何にでもタグが付いている。

だってココは『IKEA』ですもの♪

いろんなソファに座れて 家具もペタペタ触れて

楽しいわ~チビちゃん♪ 

今日は 来週末の『おウチ飲み会』に備え

何だかんだアイテムを補充しに行きました。

日曜だから混んでた~sweat02

10032803
コレが欲しいの・・・*

動かないのよねーこの人。

ママゴト用キッチンツール 買わされました。

いいけどさ。¥600。







10032501

年度末&新年度の数々の用事に対応すべく ヘア・サロンへ。

最近はプリンになるのが早いわ・・・気のせいかしら。

美容院では 普段読まない雑誌を読むのも楽しみ*

10032102

それで!

もうすっかり卒業した『VERY』を読んでいたら

『女力偏差値』という特集があり ついつい採点したところ

なんと!! 31点(lll゚Д゚)!! (100点満点よ)


マジ??  いえっ!何かの間違いだわっsweat01 と

根拠のない自信にすがりながら このままでは終われない!とばかり

書店で買って帰って 家でゆっくり再トライ。

33点。。。 2点増えたけど。 いえもう そんなレベルじゃないわね。

私って女力 低いのね~heart03 コレって巷で言う『女子力』の大人版よねぇ?

などと軽く落ち込んでみたりして。

たかが一雑誌の悪気無い責任もない 一特集に踊らされている私・・・。

やっぱり 女力は低そうですわ。






« 懐かしの帰り道 | トップページ | 春休みの過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしの帰り道 | トップページ | 春休みの過ごし方 »