« 女力偏差値 | トップページ | さくら桜 »

2010年3月31日 (水)

春休みの過ごし方

10033102

春休みtulip いかがお過ごしですか~?

毎日のように子連れのお出かけで ちょっとお疲れ気味。

今日はパン焼いたりしつつ 暖かい自宅でのんびり過ごすわ♪

子供達は外で遊んでいますけど。





さてさて

一昨日は久しぶりに OL時代の後輩と待ち合わせheart04

しかし

なんといっても お会いするの 11年ぶり!

当時からは衰え 顔の輪郭すら変形している私に

果たして気付いてくれるだろうか・・・かなり不安でしたが

ちゃんと判ってもらえたわーcoldsweats01

10033101

待ち合わせは いつもの横浜SOGO。

今回もサンリオの有料イベントで散財させられたわcoldsweats01

彼女は全然変わっていなくて 素敵なママになってましたshine

いや マジで

10033103_2
さすが2歳児ママ☆ 次々と『こども退屈防止アイテム』が^^
ランチタイムごろ やっと打ち解けだす3人*

 

現役時代には 大変ご迷惑をかけた後輩の一人で

本当に あんな私とよくぞ仲良く付き合ってくれたよ・・・という

中身も外見も良く出来た 可愛い人なのlovely

今は 横浜駅周辺のタワーマンションに住み

そごうは徒歩圏内らしく ベビーカーでお散歩がてら良く来ているそうなので

また会いに行きたいわheart04 今度は大人ランチしましょう♪




先日 IKEA&ららぽで買ったモノ(一部)

10033104

お皿は一枚¥399! 可愛いのにheart01

今回は桜をテーマに 春らしくピンクなテーブルにするつもり。

10032101
爪も桜ネイルcherryblossom

以前カルジェルやったら

剥がれた後 ものすごい事になっちゃって・・・地爪ボロボロ

私の薄い爪にはハードだったみたいweep  以来もっぱらセルフ。




« 女力偏差値 | トップページ | さくら桜 »

コメント

コメント遅くなりましたcoldsweats01
先日は久々の再会嬉しかったですheart01ララさん全然変わってなくて!11年ぶりとは思えませんでしたhappy01
楽しい時間をありがとうございました!次は是非大人ランチしましょうねぇnote

投稿: Sara | 2010年4月 6日 (火) 22:42

いえいえ~~こちらこそ楽しい時間をありがとうheart04
予感はしていたけどsaraちゃんは全く変わってなくて、本当に素敵なママでしたshine
私は当日の朝、ダルダルになったボディとフェイスラインをどう誤魔化すか悩みましたcoldsweats01
横浜の中心に住んでいて羨ましい♪
大人ランチも楽しみ♪
でも息子君もまだ手が離せないし、無理しない範囲で会いましょうね♪

投稿: ララ | 2010年4月 7日 (水) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女力偏差値 | トップページ | さくら桜 »