« テーブルウェア・フェスティバル* | トップページ | おひなさま☆ »

2010年2月28日 (日)

回転飲茶

10020915 10020916

少し前の話ですが

ママ友に 『回転寿司ならぬ回転飲茶ランチしよ♪』と 

素敵なお誘いがあり 久しぶりに中華街*



■食レポ・りかちゃん■

10020903


久しぶりすぎて 若干迷子になりながら 

西門(延平門)通りにある 『天天常常回転坊』へ。

ランチタイムすぐに着いたので 並ばず入店できました。




10020918

ホントだ~~happy02 レーンに乗って飲茶が回ってる~~heart04

餃子・春巻き・エビチリ・蟹玉・麻婆・酢豚

チンジャオロース・鶏肉カシューナッツ etc・・・

麺類やご飯ものは オーダーすれば持って来てくれるし

回ってるメニューもオーダーすれば 出来立て熱々がサーブ♪

デザート系点心も くるくる回っていて 

大好きなゴマ団子や杏仁豆腐も 食べ放題notes

10020904

しかも!

中華街だけあって 本格的に美味しく

これで¥1260は かなりお得!

北京ダックやフカヒレスープ等の ちょい高級ラインは

別料金になっちゃうけど でも良心的。

女子3人で行って 小皿のお料理を少しずつ分け合ったりしたので

沢山の種類を 心行くまで堪能heart01

最高に満足なランチタイムでしたわhappy01





10020917

帰りに中華街ならではのお土産を・・・

と思っても 正直お腹いっぱいすぎて^^

ママ友お勧めのお店で チャーシューまんとお菓子を

少しだけ買いました。


■今日のコーディネート■

10020905

また 行きましょうね☆

誘ってくれて ありがとう~~♪



■お知らせ■

長期放置していた本家サイト 復活しました。

以前の日記やコンテンツは 外しましたけど。

おウチの建築日記や 過去のお気に入り画像など

ぼちぼち載せて行きたいと思います*




« テーブルウェア・フェスティバル* | トップページ | おひなさま☆ »

コメント

本家サイト、復活のお知らせに
すぐにお邪魔させていただきました♪
以前と変わらぬ雰囲気にうっとりです。
ご自宅の建築日記、楽しみにしています!

回転飲茶なんてあるんですね。
近いのに、ぜんぜん遊びに行けてないです…
すぐそばをしょっちゅう通るのに…
ぜひ今度は行ってみたいと思います☆

投稿: f-mi | 2010年3月 1日 (月) 00:26

f-miさん♪♪来てくれて有難うございますheart04
さっそく覗いてくださって…。
チョチョっと整理しただけなんですけど。
リニューアルなんて かえって恥ずかしいこと言ってるわって感じで^^;
マイホーム作りの苦労話でも残そうかと、やっと重い腰を上げました^^ Blogだとやはり編集しづらいしcoldsweats01


回転飲茶☆良かったですよ!!
f-miさん宅の方が、横浜中心に近いんですから
これはもう行くべきです!
ただお店がさほど広くはないので、あっという間に満席* 寒いドア付近に長時間立ちっぱなしで待たされる羽目に…。
ランチタイム開始時刻にあわせて行くのがお勧めです☆ 

投稿: ララ | 2010年3月 2日 (火) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルウェア・フェスティバル* | トップページ | おひなさま☆ »