« リベンジならず。 | トップページ | 果実消化方法 »

2010年1月24日 (日)

ママ友お宅訪問

10012202
お邪魔しました*

先日 次女の幼稚園ママ友宅にお呼ばれしてきましたnotes

次女絡みのママ友宅訪問は初めて。

軽く噂は聞いていたけど 素敵なおウチだったわ~♪

10012203 10012204
明るいリビング ・ 赤を効かせたオシャレなキッチン

真ん中に中庭を設けた間取りで

外観は窓が少なく プライバシーが保たれつつ

どの部屋からも射光が望める 贅沢な作り。

中庭は子供の十分な遊びのスペース。

併設されたガレージには愛車ポルシェ・しかも2台

リビングからいつでも見下ろせる設計になっていて

ご主人の車好きが伺えるわ^^



10012205
リビングからキッチンを覘くアングル。キャビネットには
外車のミニカーがズラズラズラ~~~と整列^^


10012206
子供部屋の壁紙もキュート♪


10012211

ランチにピザを取ってもらいました。

ドミノピザのプレミアムって知ってた?

美味しいのよ~~~heart04 特にチーズとベリーのデザート系shine

期間限定らしいから 近いうちにウチでも取らなくちゃ!




素敵なおもてなしと楽しいお喋りで

あっという間の3時間だったわ♪

今まで園での立ち話くらいしか 話した事なかったから

深いトークができて 非常に良かったわ。

仲が深まった気がするわ*^^*

またお邪魔しなきゃ☆




■オマケ■

10012212

スタバのポイントが貯まっていて ハウスブレンド200g貰っちゃった。
なんか得した気分~♪
なので今日のお買い上げは イタリアンローストにしてみました。
こっくり濃厚でカフェオレにピッタリheart01






« リベンジならず。 | トップページ | 果実消化方法 »

コメント

まあ~  ステキなお家!
趣味が合いそうだね~  お友達が増えると
ちょっと 元気になるよね

投稿: ここち | 2010年1月28日 (木) 10:02

ここち~~昨日は来てくれて有難う♪
久々に会って愚痴るなんて…私もどうかしてるわcoldsweats01
でも スッキリしちゃった☆

またパン&スープの簡単ランチですけど
食べに来てね☆ 中華街も楽しみ♪

投稿: ララ | 2010年1月30日 (土) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジならず。 | トップページ | 果実消化方法 »