« ちょこっと始動。 | トップページ | ママ友お宅訪問 »

2010年1月 9日 (土)

リベンジならず。

10010901 10010902
7日の昼食* 一緒に煮込むと子供が食べないので 分けて添える^^

5日の セール不完全燃焼を払拭できずも

無駄遣いせずに済んだわ。。。と 前向きに思い直そうとしていた矢先

「そういえば 『アン・レクレ』って いつも初日ずらすわよねぇ」

などと 余計なこと思い出しちゃうのよね私。






そんなわけで 昨日は久しぶりの チビと2人ショッピング。

10010905

仕掛け絵本(電子音ピコピコ出る系)に捕まり

本屋さんで 長居させられる。


10010906

『PLAZA』で お友達のお誕生日プレゼント探し。

ディズニーキャラのゴージャス・ペッツ ¥396也。




チビが一緒なのでゆっくり見る気もなかったし

セール2日目だったのであまり期待してなかったけど

欲しかった茶系のトップスがあって かかっていると

大したことないんだけど 試着してみると結構カワイイのよ。

しかも安かったし。

10010904
リボンの縁取りはスパンコール*

右のスカートは 私としては短めだけど

色が地味だし 最近は短いのが流行だしって事で

お買い上げ。 でも ちょっと短かったかなーやっぱ。

膝が7割くらい見えちゃうし 子供っぽくて落ちつかない。

私 アラフォーの膝見せ反対派。 美脚さんは別よ。



ささ

もう春物に 頭切り替えようね☆






■今日のおやつ■
10010907

いつものチョコパンですが 今日は卵液を塗布してみた*

ツルツルのビジュアルが 食欲をそそる。

10010908

焼きたては 中のチョコが半端なく熱い!

でも ハフハフ言いつつ食べちゃう。






« ちょこっと始動。 | トップページ | ママ友お宅訪問 »

コメント

こんばんは〜mioです。
覚えてらっしゃしますか・・・。
maa*maをやっていたmioです。
お姉ちゃんが同い年で・・・コメントのやり取りをしていたのはもうずいぶん前なので忘れられちゃったかな。

変わらず可愛いですねお姉ちゃん。
妹ちゃんもずいぶんと大きくなっちゃって・・・。
月日の経つのはあっという間だなぁ。
これからもまた遊びに来ますのでよろしくです。

投稿: mio | 2010年1月16日 (土) 20:24

mioさま
コメントありがとうございました☆
昔のサイトでのお付き合いは
今はほとんどありませんでしたので
このようにたずねてくださって
嬉しいような申し訳ないような気持ちです。
以前のサイトと全然イメージが違っているのでは
ないでしょうか?

mioさまのブログも拝見させて頂きました。
オシャレな雑貨屋さんのような
ナチュラルなページで癒されました。
これからも時々、覗かせてくださいhappy01

投稿: ララ | 2010年1月17日 (日) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっと始動。 | トップページ | ママ友お宅訪問 »