« ママ友お宅訪問 | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル* »

2010年1月30日 (土)

果実消化方法

10012207 くるくるまきまき*

春ロールの最強コンビ イチゴと生クリームcrown

今日は上手く巻けたほう。

最初の取っ掛かりで いつもしくじるのよねー。

焼いたあとちょっと放置してたら あっという間にスポンジ乾いちゃって。

クリーム多めで コッテリ感プラスしといたわ^^

10012208

あっという間に半分消化。

子供達は一切れずつしか食べてないのに。。。

おかしいわね・・・。




10011901

イチゴは速攻無くなるのに リンゴがいつまでも消化しきれず。

どんどん増えていく割りに 食べてないから当たり前ですが。

結構 フカフカになっちゃうの早いのよね。 紅玉とか特に。

お正月のローストビーフ用に グレイビーソース作るきっかけで開けた赤。

どうせ飲まないし いつまでも冷蔵庫に立たせたまま

美味しくなくなっていくのを ただ眺めていていいのだろうかと 気になっていて

久しぶりにリンゴのコンポート作りました。水無し赤ワインのみで。

熱々トーストに盛って ザクザク食べるのですheart04

長女はパイ生地に挟んでアップルパイにするのが好き*





« ママ友お宅訪問 | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル* »

コメント

ララさん
こんばんは。
現在プライベートブログにて記事を更新しております。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^
ゲスブにパスワードお伝えしております♪

投稿: yayo | 2010年2月26日 (金) 22:53

YAYOさん♪ わざわざお知らせありがとうございます☆
どうして表示されないの???と嘆いておりました^^;
以前にも同じような質問を投げかけ、YAYOさんにご迷惑を掛けていたので、躊躇してましたcoldsweats01
さっそくyahooのゲストブックをのぞいたのですが、パスをドコに残していただいたのか不明です^^;
どうぞ拙い私に愛の手を~~weep

投稿: ララ | 2010年3月 2日 (火) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママ友お宅訪問 | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル* »