« 2010*Start | トップページ | ちょこっと始動。 »

2010年1月 4日 (月)

食べお正月

10010209
デザートなめの 仲良しイトコ同士☆

お正月 食べまくっています。。。

2日は 父特製の素晴らしいお雑煮&お節達が待つ実家へ。

10010208

お煮しめの味の染み具合shine 伊達巻きやキントンの甘さ加減heart04

なんでこんな上手いのに ただのオッサンなのかしら・・・

ダラダラ飲みつつ 何だかんだ5時から10時くらいまで

お正月番組観ながら 食べ続けました。






3日は 夫実家の親戚の集まり。

10010405

スカイビル27F 『 クルーズ・クルーズ 』

初ご対面親戚達にも 臆することなく食べましたヮ。

10010403

味は「フツーに美味しい」ってくらいなんだけど

立地(横浜駅直結)を考えると かなりリーズナブル。

ローストビーフもあったし リピありかも*




10010402_3
チョコファウンテンもあったよ* 何往復もしちゃったわ♪



10010404
それぞれが 欲しいアイテムを無事Get* ついでにお年玉もたっぷりGet^^

クイズやビンゴ大会など 企画が盛り沢山で

なんだかんだ商品をゲット。年始からお得なイベントだったヮ。






食べ続けた2日間でしたが 今夜はしゃぶしゃぶ食べに行っちゃった。

10010406

美味しかった~~「胡麻ダレにニンニク」って最高よねheart01

デザートもいっちゃったし もう当分お腹空かないかもー。

夫も私も 一応 同世代では 痩せている方なので 体系の心配より 

胃が悲鳴上げないか心配。

明日は ちょっと早めの七草粥かしら。。。




« 2010*Start | トップページ | ちょこっと始動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010*Start | トップページ | ちょこっと始動。 »