« 発表会 | トップページ | クリスマス☆イルミネーション »

2009年12月11日 (金)

クリスマス☆デコレーション

0912305
もう何年も前に作った玄関リース。毎年少しずつ手を加えたりして。

12月も中盤にさしかかろうとしておりますが

いかがお過ごしですか?

我が家では

秋を満喫できないまま 仕方なく『クリスマスの箱』をオープンです。

0912903

また今年も この飾り付けを無事に楽しむ事ができて

良かったこと^^

0912904

今年こそ大きなツリーを・・・せめて180cm超えxmas

と、思いつつも なかなか手を出せないでいるのは

家計の問題プラス 「結局 出して仕舞うのはワタシ」という

面倒くさそーな予感をさせる 怠慢主婦故の本能。

今年もこの 120cmで我慢です。

でも 子供達が飾り付けを楽しむには

やはりこの高さがベストかなーとも思うのよね。

迷っているうちに 結局毎年この日が来ちゃっている気がするわhappy01

0912902
ベスト オブ オーナメント。 左がお姉ちゃん。右がワタシ。
この小鳥さん  10年以上も前に買ったもの。






0912901

ジェムジェルも飾ったよ*

今年も楽しいクリスマス月間にしたいです

って もう半分過ぎちゃってるわhappy01




美味しいスイーツ発見☆

あ 発見したのは 私でなくて夫ですけど。

0912905

堂島ロール? いえいえ

ローソンの『UchiCafe プレミアム ロールケーキ』ですわよheart01

このクオリティで \150ってsign01 素晴らしいhappy02 企業努力shine

もう すっかりハマってますわ~。

未体験の方 どうぞ最寄ローソンまで足をお運びになって

是非 室内にしばし放置してから

軽いクリーム しっとりスポンジを ご堪能あれ~lovely

そして 今日はコッチもついでに購入してしまいましたのheart04

0912906

『プレミアム エクレア』 \190notes

さすがに 2個とも一気食いはマズいわよね。

コレは 夫の夜のおやつに とっといてあげましょー。

(でも 味見はさせてもらう気)


そして 今日は雨の為 予定がつぶれてしまったので

0912308

コンビニスイーツ堪能しながら これを読んで 気分を上げつつ

まったり過ごしたいと思います*




« 発表会 | トップページ | クリスマス☆イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発表会 | トップページ | クリスマス☆イルミネーション »