« クリスマス☆デコレーション | トップページ | フレンチ*ランチ »

2009年12月16日 (水)

クリスマス☆イルミネーション

09121606

クリスマスイルミネーションを堪能しに みなとみらいへ。

今年はツリーも縮小気味?と 思いきや

例年とほぼ遜色なく 楽しませてもらった感じ^^ 企業努力!

09121604

クイーンズはカラフルで 相変わらず子供ウケしそうなツリーですが

外を頑張ってくれていました。

平日はカップルも少なくていいわ~^^

09121603

ツリーのセンスだけでいうと ランドマークに軍配が。

でも やはり 昔に比べるとサイズは小さめ。

照明も落とし気味で華がない感じ。 

暗くてもツリーが光っていれば良かったんだけど

イルミネーションも乏しかったので 地味だったわー。

09112402

↑これは先日 ママ友とH&Mに行った時に撮った画なんだけど

このときは日中だったので 陽が入って明るく

小ぶりながらも豪華shineと思えたので

ランドマークは昼間 クイーンズは夜に楽しむのが良いでしょう^^




今週末は 土日月と クリスマス会が連続の予定。

着ていく服や プレゼントや お持込料理や

選んだり決めたり さっさとしなきゃいけないんだけど

なんか~~やる気が~~~catface

不景気だからか 元気出ません。。。

家から出たくない永遠に・・・とか 思っちゃう。

家にこもって 食べてばかりなので

本当に体重が怖くて 最近計ってないのcoldsweats01

09121605
今日のおやつはコレよ♪
季節限定 アップル・カルバドス

お昼もガッツリ食べちゃったし。

ホントにヤバイわ~~~☆






« クリスマス☆デコレーション | トップページ | フレンチ*ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス☆デコレーション | トップページ | フレンチ*ランチ »