« クリスマス会×3 | トップページ | 大掃除の隙間にキッシュ* »

2009年12月27日 (日)

帝国ホテルプラザ

09122501
宝塚劇場*

母の勤め先のショップ(ミセス向けブティック・一応店長)に 

夫の母とお買い物に行ってきました。

「売上げが振るわないので(お義母さまを)連れてきて~」と泣き付かれ。

どうりで先日 気前良くランチを奢ってくれた訳だわ。

そんな母の図々しい願いを 快諾してくれる優しい(人が良い)義母。

ごっそり買わされない様 同行しなくては!

09122504
思った以上に遠かった日比谷

表参道から5駅もあるのよ。 よくチビのトイレが もったわ・・・。

店に着くとすでに母は お義母さんに合いそうなアイテムを

フルコーディネート用意して 待ち構えていましたcoldsweats01

場所柄 そこそこお値段するんですけど 義母は

「あら素敵note」とか 「私だけじゃ(こーいうの)選ばないわ」など

気持ちよく相手してくれて・・・。 心の中で手を会わせるワタシ。

長いこと滞在し 色々試着して 何点かお買い上げしてくれました。

09122507

ゆったりお買い物中 チビの間が持たず。

向いの『アビステ』で 時間潰し。

4歳児でも やはり女子はキラキラが好きheart04

09122509

ランチはショップと同じフロアにあるカフェで。

サンドウィッチとカレーしかメニューがなくて

ちょっとテンション下がったけど

そこはやはり一流ホテル すこぶる美味しかったshine

しかもコーヒーのカップは 憧れのブルーオニオンlovely

(勿論おかわりサービスあたりまえ♪)

いつか揃えたい・・・と夢見ているマイセンの

一番ほしい型でサーブされたコーヒー。

コレを頂く為だけにでも またココに来るわっ*^^*



09122505

この日のお持ち帰り

アビステのピアスと カシミア混のポンチョ。

ボール形のコロンとした可愛いタイプが欲しかったので。

丁度いいのあったわ♪ アビステは価格もプチプラだし。

ポンチョは母の勤めるショップにあって

お義母さんが買ってくれましたheart04 柔らかくて 素敵な手触りshine

一緒に行って散財させてちゃ しょうがないわねーcoldsweats01

「私がいる間 お客様チラホラ見えていたわよ。

あーゆう店は誰かいると入りやすいのよね。

アナタ 暇な日は『サクラ』になりにいってあげたら?」と

お義母さんに言われたので、またコーヒー目当てに行こかな^^





« クリスマス会×3 | トップページ | 大掃除の隙間にキッシュ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス会×3 | トップページ | 大掃除の隙間にキッシュ* »