« クリスマス☆イルミネーション | トップページ | クリスマス会×3 »

2009年12月18日 (金)

フレンチ*ランチ

昨日は 母に急遽呼び出され

実家の駅近ホテルへ ランチをおごられに行ってきました。

母は女王様なので ただちに対応しないとかえって面倒。 

しかも服装のチェックが厳しく

気を抜くと いっつもダメ出しpunch

朝一で緊急に呼び出すの やめて欲しいわー。

09121702
MORINO HOTEL 『シェ・ユリノ』

この季節は ホテルもクリスマスデコレーションで

行くのが楽しいね。

ここは ビジネスホテルより もう少しラグジュアリーって程度の

クラスですが ちゃんとクリスマス仕様になっていたわ^^


09121701

3コースあって 真ん中のを頂きました。

前菜のサーモンに乗っているのは 海苔!

柑橘系のジュレとも相まって 美味しかったheart01

前菜とスープ(カリフラワー)は 文句無く美味しかったのだけど

メインのシチューは 肉肉しくて 

もう少し野菜が欲しい感じ。

デザートも微妙でした。 コーヒーは美味しかったけど

ポットサービスも無く おかわりも無く

ホテルにしては サービスはイマイチ。

地価とコース料金を考えると リピートは無いかもー。





乗り換え先の電車(小田急線)が事故で停まっていて 焦ったわー。

母はめずらしく大人しく 普通に話の出来る人になっていました。

どうしたのかしら。 歳かしら。歳だけど。

今日はこれから 週末のクリスマス会で交換する

ママ用プレゼントshineを探しに 駅前までブラブラ行ってきますー。





« クリスマス☆イルミネーション | トップページ | クリスマス会×3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス☆イルミネーション | トップページ | クリスマス会×3 »