« 祝☆4歳 | トップページ | クリスマス☆デコレーション »

2009年12月 5日 (土)

発表会

0912401_2

昨日は 幼稚園の発表会crown

運動会に並ぶ メインイベント。

でも決定的な違いは 親は観覧に行くだけなので気楽~♪

会場の公会堂まで連れて行ったら あとは楽しむだけnotes

0912402
「♪もーしも季節がぁ~一度にきたらぁ~♪」
お唄も上手^^

もちろん 一族総出・三脚持込の 気合の入ったファミリーもいます。

ウチも 夫が無理して午前中だけ 休んでくれました。

子供引き渡して 席取りして ビデオ回して 写真撮って・・・とか

一人ではキツイので^^

0912403  0912404
劇『ねずみの嫁入り』 うちの子は『雲さん』の役*



年少さんは可愛い~heart04

新米先生 良く頑張ったわ!と 園児より先生に心の中で拍手です。

長女のときと比べて 衣装が豪華になっていて驚いたshine

私は今年度 「発表会の衣装製作係」だったんだけど

昔より凝った物作らせるのね~とは思っていたのよ。

上の子の時は もっとショボかった気がするんだけど^^





0912406
家まで待ちきれず お店で再生^^

出演が午前の部だったので 昼には解散に。

帰りがけ ランチに寄りました。

何度もビデオ再生し 自分の出番でゲラゲラ笑ってる。

緊張感とか まるでなかったのね^^

0912407
お店で食べるピザは美味しいねー* ウチのと違って*





帰り道すがら ひっそりと佇むプリン屋を発見!

0912405

たまたま 夫がクリーニング屋に寄る為に停車したので

そのスキに小走りして 買ってきました。

こういう店って 絶対プレーンなヤツが美味しいのよ。きっと。

と 思いつつも ついビジュアルに負けて プチ・ゴージャスな

『マロンプリン』をチョイス。

そして子供用に オーソドックスな『田園プリン』もhappy01

0912408
やっぱり 『田園プリン』の勝ちでした☆

舞台のお疲れを 甘い物で癒してね。

また来年も楽しみです。

園ママ外交が忙しく

じっくりファッションチェック出来なかったんだけど

なんかみんなオシャレしてた!

ふと気づくと ノーアクセだった私。

来年は も少し気合入れよー。





« 祝☆4歳 | トップページ | クリスマス☆デコレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆4歳 | トップページ | クリスマス☆デコレーション »