« ボジョレー飲み会@HOME | トップページ | 発表会 »

2009年12月 3日 (木)

祝☆4歳

0912301

先月は 次女のお誕生月でした*

もう4歳・・・ 嬉しいより悲しい・・・

気合入れてケーキ作ったりしました。

久々のジェノワーズは いい感じな焼き上がり♪

と思いきや やはりお味はイマイチでしたわheart03

フンワリ感に欠けるというか・・・

電動ミキサー使うからかしら。

トドメのデコレーション(の不細工さ)で ノックアウトでしたpunch


0912302
おめでとう♪ 味は関係ないよね*



09112508_2 

前日にはバァバが来たので ロウソクは2度消したよ*

コッチはちゃんとしたケーキ^^

09112509
この日はファン太郎ちゃんもお祝いに来てくれました☆

しかし 難しいジェノワーズ

上達したいshine  でも 手動で泡立てるのはイヤ・・・。

クリスマスにも 再チャレンジよっ! レシピ変えてみよう。





« ボジョレー飲み会@HOME | トップページ | 発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボジョレー飲み会@HOME | トップページ | 発表会 »