« TOKYO*TOWER | トップページ | フレンチ*レッスン »

2009年11月 7日 (土)

UNIQLOとオレンジ

09110704


すっかり秋めいて 風も心地いい午後

いかがお過ごしですか?

不景気の波に飲まれ 我が家はキュウキュウ言ってます^^

それでも冷めぬ「お買い物熱」

人のお買い物Blog記事を覗いては はぁ~とため息をついてみたりして。

09110701
エクストラファインメリノ・アーガイルVカーディガン と
スーパーストレッチコーデュロイ・サブリナスキニーパンツ
(長いわねー)


↑は ファッションやインテリアの素敵なBlog

『 YAYO home interious 』 さんで紹介されていたので

早速ユニクロへGO☆

ラス1のSサイズを購入しました。

柔らかくて素敵な着心地heart02

ご近所ホームセンターや

出先だけどくつろぎたい 実家や友人宅へ行くのにピッタリhappy01

ついでに ボトムスもチェックすると

チャコールグレーの理想的なコーデュロイパンツを発見!!

「え~~heart01柔らか~い 履きやす~い♪ お尻もキレイ~(←ここ大事)

お値段ビックリの\1980happy02

これは大人買いせねばsign01 と棚を見上げると

すでにお値下げ品だった為 マイ・サイズは一本のみ。

仕方なくダークブラウンと「色ち買い」しました。

ユニクロのコーデュロイ すぐ膝出るから

予備が欲しかった。グレーで。

09110703
夏に買ったバーニーズのTシャツを合わせて着よう*








09110705
今日のおやつ* 『ふるふるオレンジチーズゼリー』

最近知ったCOOKPAD いいねいいね♪ 

素敵なレシピが沢山で ワクワクlovely

今日のコレ↑は オレンジが無くてミカンで代用^^

滑らかで美味しい クリーミーなゼリーでした☆

09110706
子供ウケもグー☆





この日はなぜか 『ラブ・ベリ』再加熱。

ハマっていたわ~園児の頃 (私も)

09110707

懐かしのカードホルダーを引っ張り出して

日が暮れるまで 夢中になって遊んでました。

ていうか いいお天気なので外で遊んでよ~sweat02






« TOKYO*TOWER | トップページ | フレンチ*レッスン »

コメント

素敵にご紹介くださりありがとうございます♪
それになんといっても素晴らしい記事に感激の嵐です~~@@
可愛いなんとも品のあるお嬢様ですね♡
リトルプリンセスに目が釘付けになりました!
おやつ美味しそう~。
ご自身でお作りになるなんてステキング☆
私もララさんのブログから、素敵な生活のヒントを頂いております♪
これからも素敵な情報交換しながらお互いを高めていけるといいですね^^
ポチ☆

投稿: YAYO | 2009年11月 8日 (日) 09:25

うっかりコメントしてしまった為に、わざわざお越し頂いて、かえって恐縮ですcoldsweats01
YAYOさんのような方に、そのように言って頂けるなんて…恥ずかしいやら嬉しいやらhappy02

本当にYAYOさんのセンスは素晴らしくて、参考にさせて頂くというよりは、眺めてうっとり~しているだけなのですが…。
これからも私の生活が少しでも格上げできますよう、YAYOさんBlog 楽しみにしておりますね♪

投稿: ララ | 2009年11月 9日 (月) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOKYO*TOWER | トップページ | フレンチ*レッスン »